2010年01月06日

釣りキチ対決

夕方、沖縄釣りキチ杉山さんが給油とタバコを買いに

釣りキチたかしくんがクルマと船の燃料を買いに

寄ってくれました、いつもありがとうございます

地元ながら今日が初顔合わせの釣りキチなお二人



最近の釣りキチたかしくんの釣果を聞いてアングリ・・・

3日4日と初釣りに出かけた釣りキチたかしくん

3日夜から朝まで、清水からタチウオ釣りに出船

4本指サイズを20本ほど釣り4時に帰宅

4日、2時間睡眠ののちボートでオフショア

友達と2人で出船し56時間ジギング



二人でハマチ50本・・・

今月29日から4日間、対馬にこもりヒラマサ狙いだそう

10kg~20kgが対象らしいんです

行くメンツもすごいらしい・・・(超スペシャリスト)

杉山さん・・・



対決になりませんでしたね(笑)

楽しい楽しい釣り談義ありがとうございました(^-^)/

ではesse新年会でお会いしましょう


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 17:35│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
全く比べ物になりませんね〜!
たかしくんぐらいに釣りキチになりますか……今年は。

でも、また外道ばかりかも。

新年会よろしくお願い致します。
Posted by 杉山 at 2010年01月06日 18:04
杉山さんへ
失礼しましたf(^^),,

家族あっての趣味の釣りですからほどほどで(笑)

湖内で十分です(外道ばかりは嫌ですが)

今年はもう少しだけ極めましょうね

新年会よろしくお願いします(^-^)/
Posted by あきちゃん at 2010年01月06日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りキチ対決
    コメント(2)