2009年12月28日

おめでとう

おめでとう


昨夜、出口くんから第二子誕生の連絡をいただきました


待望の男の子だそうです


おめでとう~\(^-^)/


家族が増えて楽しみ倍増だね


一緒に波乗りできるといいね~







そうだ!


宮崎までお祝いをしに行かねばっ


あくまでも、お祝いしにね・・・ニヤッ




同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 08:16│Comments(5)O-ZS
この記事へのコメント
ありがとうございます(^^)

生まれてきてくれて本当に嬉しいです!

おかげさまで嫁も順調に回復してます

将来息子と海に入れたら最高です(^◎^)

追伸
  宮崎サーフガイドはOZ-S御一行様のおこしを

  心よりお待ちしていますm(_ _)m
Posted by 宮崎OZ-Sサーフガイド at 2009年12月28日 15:22
出口くんへ
おめでとうね〜(^O^)/

あくまでもお祝いですからf^_^;


で地形いいポイントあった?
Posted by あきちゃん at 2009年12月28日 17:54
ありがとうございますm(_ _)m

地形いいポイントありますよ~

今は波小さいので駄目ですが、条件が良ければチューブ

もありますよ(^^)

玉石のいいリバーマウスのポイントもあるし、他がクローズでも

粘り強いポイントもあるし 

この高鍋、新富エリアはいろんな波が豊富でクオリティーが

高いです(^○^)/ 冬は波ないときもありますが・・・
Posted by 宮崎OZ-Sサーフガイド at 2009年12月28日 21:23
出口くんへ
お~それは凄い

行けるよう頑張るね~(^-^)/
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2009年12月29日 08:44
お待ちしてます\(^o^)/
Posted by 宮崎サーフガイド at 2009年12月29日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう
    コメント(5)