2009年12月11日

サーフ用ロッド




釣大明神からサーフ用のロッドをいただきましたo(^-^)o

ありがとうございます

明日投げれるといいなぁ


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 16:41│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
お〜やりましたね〜!
バッチリX-140SWもあるし、
これで美味しい、ザブトンヒラメGET!ですね〜。
Posted by 杉山 at 2009年12月11日 16:57
間違えて!!


こまっちゃん釣らない様に・・・(笑)
Posted by 釣大明神 at 2009年12月11日 18:01
あきさんもサーフデビューですね(^-^) 浜で待ってます。釣大明神さんの新しいロッドが、凄く気になります(^-^)
Posted by こま2 at 2009年12月11日 18:13
杉山さんへ
釣大明神のご好意に甘えました

明日早速振ってみます

ひらめ、釣りたいですね〜


釣大明神さんへ
ありがとうございましたm(__)m

明日は波乗り&釣りで勝負!



こまっちゃんへ
サーフ先輩、ご指導のほどよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by あきちゃん at 2009年12月11日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ用ロッド
    コメント(4)