2009年12月04日

夕焼け

夕焼け


帰り道



言い表せないほどのきれいな夕焼けでした




同じカテゴリー(浜名湖)の記事
牡蠣2月いっぱい
牡蠣2月いっぱい(2015-02-20 14:47)

浜名湖牡蠣大量入荷
浜名湖牡蠣大量入荷(2015-02-07 08:11)

浜名湖蒸し牡蠣
浜名湖蒸し牡蠣(2015-01-18 15:46)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)


Posted by あきちゃん。 at 16:57│Comments(4)浜名湖
この記事へのコメント
きれい!

あまりの綺麗さに絵手紙にしてみました。

こんな風景が身近で見られるなんて幸せだね~!

いやぁ~本当に綺麗。

ばっちゃ!
Posted by 峰ちゃん峰ちゃん at 2009年12月07日 19:56
ばっちゃさんへ
おひさしぶりです(^_^)

浜名湖に落ちる夕日サイコーにきれいですよ

ばっちゃさんも釣りのときに見てますよね〜

今釣れているイワシ、デカくて美味しいですよ
Posted by あきちゃん at 2009年12月07日 20:19
ばっちゃさんの絵手紙を見てほんものの写真見たくなり開かせていただきました。
ほんとみきれいですね。いつか浜名湖へこの時間にいけたらいいな!
Posted by ゆきえ at 2009年12月07日 23:09
ゆきえさんへ
はじめまして

ばっちゃさんの絵葉書素敵ですよね

この写真より実物のほうがさらにきれいなんですよ

真冬になるとさらにきれいなんで時間があったら是非お越しくださいね
Posted by あきちゃん at 2009年12月08日 05:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け
    コメント(4)