2009年11月27日

今朝の波乗り

昨夜「明日行きますか?」メールの入ったミカちゃん

「海まで7分」余裕のKENZさんと波乗り

今日も念のため「ムフフの無風」メールを入れ海へ

「JM(ジャイケル)聞きながら向かいます」

(ハマってます)

K 「今経済新聞読み終わりました」

(中日新聞しかとってません)

今朝はポイントを変更

暗闇チェックもコシハラありそう

先に着替え、飛び込みます

今朝の波乗り

ポイントブレイクで形よく、縦横に速い波

途中から適度な速さになり

KENZさんミカちゃんマスターも到着したのでしばし撮影

今朝の波乗り

マスター

今朝の波乗り
今朝の波乗り

ミカちゃん

今朝の波乗り
今朝の波乗り

KENZさん

am 7:20 フィニッシュ

貸切波乗りできました

では外回り仕事行ってきます






同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:04│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
〉ハマッてます…
いいから早く観に行きなさい。
Posted by KENZ at 2009年11月27日 11:41
KENZさんへ
はいっ行ってきますm(__)m
Posted by あきちゃん at 2009年11月27日 12:47
乗り方というか 姿勢というか これでいいの?
悩めるオジサンを救ってください。
Posted by esse at 2009年11月27日 13:13
マスターへ
みんなに聞こえちゃうからまた海で

こっそりヒソヒソ…

お高いですがね(;´・`)
Posted by あきちゃん at 2009年11月27日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(4)