2009年11月23日

今朝の波乗り(超リアル小波)

今朝も2度寝大好きKENZさんミカちゃんと波乗り

am 5:35「波乗り行きます」メールを入れ、昨日のポイントへ



K「カフェオレ飲みながらまったりしてましたよ」

「4時頃起きました、今から向かいます」



暗闇で昨日より小さめの白波確認

7時上がりのため波情報を送り入水準備

今朝の波乗り(超リアル小波)

たまに入るスネヒザ

チェックに来た人もみな帰る超リアル小波

今日も借りている5,2カーボンボードで

テイクオフからカットバック、前気味に乗りロング乗り

フィッシュのような乗り味

肩が張っていれば多少当てれる超小波専用ボード

今朝の波乗り(超リアル小波)
今朝の波乗り(超リアル小波)

ミカちゃん

本日最大セット

ミカちゃんが乗ると大きく見えますがモモくらい

今朝の波乗り(超リアル小波)
今朝の波乗り(超リアル小波)

KENZさん

最後に超インサイドで乗った

ヒザサイズの張った波

今日はテイクオフできただけ良しとしましょう


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:41│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
極寒の中、写真撮ってくれてありがとうございます(*^□^*)

テイクオフもままならない波だったのに、あの波乗れてラッキーでした
これに懲りず4時起きします(ρ_-)ノ
Posted by ミカ at 2009年11月23日 11:02
ミカちゃんへ
おつかれさまでした(^-^)

いえいえ、半分仕事みたいになってるからf(^-^),,

ひとつ疑問・・・4時起きでうちを出るのが5時半過ぎ?

お化粧をしないミカちゃんが準備に1時間半?

まっ、いいでしょう(笑)
Posted by あきちゃん at 2009年11月23日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り(超リアル小波)
    コメント(2)