2009年11月16日

ボートシーバス(KENZ)

今朝はスモールサイズと読みKENZさんボートシーバス

曇りのため日の出が遅く1時間勝負



中学生以来のルアーフィッシングらしい

ハシリのルアーマンだった

今朝は風が強く水面状況はあまりよくない

日の出とともにトリが集まり小魚をついばみ始めた

1本目、やはりチーバス

8cmミノーも追ってくる

KENZさんも1本釣り、2本目大きなアタリ

船ベリで痛恨のバラシ

ルアーを確認すると両フックとも伸ばされていた

5060UPクラスか・・・影は大きかった

しばらくして自分にも少しまともなアタリあり



3040UPシーバス

ポイント押さえたり



am 7:10 ストップフィッシュ

夕飯の塩焼き用に少しだけ持ち帰り

自宅に戻り仕事をしていると

テンション高いこまっちゃんからのTEL

あきさん!ど~もです~

あるポイントでアブコ祭りに出逢い、爆釣したらしい

情報ありがとう、明日狙撃ゴルゴ13



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 08:37│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
今朝はありがとうございましたm(_ _)m

チーバスをどう料理しようかが楽しみですよ。

因みに今頃睡魔に襲われてきた…
Posted by KENZ at 2009年11月16日 12:46
KENZさんへ
いえいえ (^-^)

あの一本はけっこうデカかったはず

アスリートのフック前後とも伸びてましたよ

KENZさん、あれから乗りが悪かったのはフックのせいだと

食べるならチーバスのほうが美味しいかも

眠い理由はですねぇ、1時過ぎまで起きているからです(笑)
Posted by あきちゃん at 2009年11月16日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートシーバス(KENZ)
    コメント(2)