2009年11月09日

今朝の波乗り

am 5:05 目覚ましなしで起床

暗闇の中ポイントチェックへ

かすかに白波が見える程度

コシくらいありできそうな雰囲気

高齢者の方々に波情報を入れ先に入水

今朝の波乗り

船団が通りヨレているものの

切れ間に入る波はそこそこ乗れそう

レギュラーはたまに入る三角波のみ

あとは東うねりのグーフィーオンリー

30分ほどすると3人ほど見えました

4人で貸切りなのでヒューヒュー言いながら

プライベートサーフィン

am 7:00 チャイムを聞きフィニッシュ

しばし撮影

今朝の波乗り

1アミーゴ まさくん

今朝の波乗り

2アミーゴ マスター

3アミーゴは最近海から遠のいているようです

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

2カ月ぶりのヒデちゃん

乳酸出まくりだったようです

けど乗れますね~

ではお先に(^-^)/

高齢者の方々は腰痛と宿泊客でした


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:53│Comments(8)波乗り
この記事へのコメント
じがりだ…

でも楽しい。
Posted by ヒデちゃん at 2009年11月09日 09:01
ヒデちゃんへ
お疲れさま~(^-^)/

やっぱり体は覚えてるね~

筋力戻ればイケイケだね

あと3回くらい入れば戻るでしょう(^-^)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2009年11月09日 09:11
横向いてる!
Posted by esse at 2009年11月09日 10:26
マスターへ
はい! 何本も何本も横向いてました(^-^)b
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2009年11月09日 10:30
高齢者メール&写真撮影ありがとうございます!!

マスターが横に行きだしたので
自分は板が上に走るようになりたいです。

老化が進まないうちに・・・。

また指導してください!
Posted by まさくん at 2009年11月09日 12:04
まさくんへ
アロ~ハ (^-^)/

せっかくカモフラしたのに・・・f(^-^),,

了解しました!

上に上がりましょう!(^-^)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2009年11月09日 12:10
どーも 

今朝 遠くの方で タオルを 頭にかぶっての カメラマン

ん? どこかで見た事がある人かな と 近づけば

懐かしい 面々が いやぁ 本当に 久しぶりに・・・・・


また お会いできて 楽しかったです


マスター 完璧に 百歩ぐらい ボクは先を 越された感じでした
それぐらい 驚きました


明日から 気持引き締め 出直しサーフします!!  笑 笑・・・



また 皆さんと 海で会えて 今朝は 気分最高でした ^^
Posted by じょえる at 2009年11月09日 17:01
じょえるさんへ
昨日はお久しぶりでした

取り合いのない波乗りはファンでいいですね

私も久々にマスターと波乗りしましたが

上手くなっていてビックリしました

またお邪魔するかと思いますのでよろしくです(^-^)
Posted by あきちゃん at 2009年11月10日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(8)