2009年11月01日

今朝の波乗り

今日も昨日のポイントで波乗り

サイズはコシで厚いブレイク

今朝の波乗り

ここの波質にも慣れてきました

今朝の波乗り
今朝の波乗り

まるちゃん、写真ありがとうございました

今日は休みなのでガッツリ3時間波乗り

ちょっとだけ撮影

今朝の波乗り

すすまんくん

今朝の波乗り

あとむさん

今朝の波乗り

ぽさん

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

塾長

80`sかまぼこレールシングルフィン

このアクションは凄いですびっくり

ファンが増えないことを願いますニコニコ

お疲れさまでございました


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:44│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん(^^♪写真ありがとう!!
タル厚い波・・・イマイチですが^^;
お勉強になりますね!!

わたし・・・・・占い師になれるかも?(^^)?(笑)?

お疲れ様でした!!
Posted by 塾長 at 2009年11月01日 12:26
写真ありがとうございます。ブログからリンクしましたー。
Posted by あとむ at 2009年11月01日 14:09
画像ありがと。古人見の忘年会には顔を出しますよ。
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2009年11月01日 16:50
塾長へ
かまぼこボードであの動きはズルいです・・・(笑)

占い師にはなれなさそうですがチェックマンになれますよ!(笑)

また三ケ日付近みかんたのしみに待ってます(笑)



あとむさんへ
今朝は2往復した挙句タイムアウトで入水できず・・・

地形の戻ったポイントが数ポイントあるようなので

これからのスモールシーズンになんとか波乗りできそうですね

また海でよろしくお願いします(^-^)/



ぽさんへ
解除苦労されたようで大変でしたね

あそこの駐車場はちと相性が悪いような・・・f(^^),,

地元の祭も若者が興味を持ち始め若い力が増えてきました

新旧よいところをミックスしていけたら

町全体で楽しめるよい祭になるのかとおもいます
Posted by あきちゃん at 2009年11月02日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(4)