2009年10月28日

今朝の波乗り

今朝は体調よく目覚まし前に起床

暗闇から1ポイントチェック

一気にダウンのコシハラ

今朝はイマイチのよう

別ポイントチェックへ

日の出が遅くなり入水時間が減った

次のポイントで迷わず入水

今朝の波乗り

コシたまにハラ上の縦横に速い波

朝イチのみなさんがいたので少しだけ撮影

今朝の波乗り
今朝の波乗り

kitaくん

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

フクちゃん フローターでした

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

たまねぎ子 

朝の外気はブルッ汗と来ましたが水はまだ温かいですね

am 7:15 ウエットのお尻に穴の開いてる人とフィニッシュ

セクシーでしたニコニコ


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:05│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
今朝はあきちゃんさんのカメラスタンバイに気づくのが遅く Σ(・ω・ノ)ノ!
見つけてからあわててスイッチを入れました*:・( ̄∀ ̄)・:*
撮ってもらえて嬉しいです☆=
ありがとうございます♪
Posted by たまねぎ子 at 2009年10月28日 20:56
たまねぎ子へ
いやいや、あの短時間で2本撮らせるとは…(汗)

お見事でしたm(__)m
Posted by あきちゃん at 2009年10月28日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)