2009年10月09日

百華

金曜は外回り仕事の日

恒例となった外ごはん

いつものルートと反対回りで幸町にある

中華料理「百華」さんへ


百華


噂通り早い時間から混んでます

二代目若夫婦が営む中華料理やさん

店主の想いがメニュー表紙に書かれてあり

食べる前から嬉しい気持ちに

奥さんは麻婆豆腐セット、私は今日のランチ「黒酢の酢豚セット」を

百華
百華

彩り、食感、味、ボリュームどれも満足でした!

ごはん・スープおかわり自由ですよ

ダイエット中なんでしませんでしたが(笑)

これで900円は超お得

お気に入りの店がまたひとつ増えましたo(^-^)o


同じカテゴリー(仕事)の記事
逆オイルショック
逆オイルショック(2015-02-04 08:37)

タイヤキャンペーン
タイヤキャンペーン(2013-10-05 12:44)

Windows8
Windows8(2013-06-26 16:57)

花筏
花筏(2013-01-25 17:25)


Posted by あきちゃん。 at 13:49│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
あきちゃん

百華さん、美味しいでしょ~
マーボー豆腐最高です!

また、みんなで行きましょう~(^-^)/
Posted by landy at 2009年10月09日 16:07
宮ちゃんへ
さすが食通の宮ちゃん(^-^)

知ってたんですね~

是非みんなで中国トリップしましょう!
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年10月09日 18:36
あきちゃんも百華さんに行かれたんですね!

美味しいし良いお店ですよね~!

私も大好きなお店です(^^)
Posted by 峰ちゃん at 2009年10月13日 11:54
峰ちゃんへ
行ってきましたよ~(^-^)

味も心配りも良い素敵なお店でした

峰ちゃんのとこは木曜に夫婦でランチですよね

同じく金曜外回り仕事の日、夫婦ランチになりました(^-^)
Posted by あきちゃん at 2009年10月14日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百華
    コメント(4)