2009年10月05日

今朝の波乗り(マスター密着)

am 5:30 起床

まさくんはすでに入水中

ちょうど一緒になったマスターとポイントへ

サイズはムネアタマ

前半は厚い波、後半は掘れる波

今朝の波乗り(マスター密着)
今朝の波乗り(マスター密着)
今朝の波乗り(マスター密着)

筋トレの効果かテイクオフが早くなったマスター

前半80`sクアッド、後半G-13

台風うねりが届き始めた感じ

遅れて中ちゃんも来てスリーアミーゴズ揃いました

波待ちポジションに来て

中「おはようございます、今マスターのテイクオフ見ました

あ「おはよう、どんな感じだった?

中「クララが立ったって感じでした

クララが立った・・・(ツボ)

出ました、中ちゃん語録(笑)

マスター、このテイクオフけしてクララじゃありませんから

今日のお昼は奥さんとesseランチの予定

今朝の波乗り(マスター密着)

初公開

シェフのマスター

満席でとても忙しそう

今朝の波乗り(マスター密着)
今朝の波乗り(マスター密着)
今朝の波乗り(マスター密着)

奥さんはドルチェ付きのesseランチ

ダイエット中の私はサラダ付きランチ

オリーブオイルがいいと聞いたので

今日はジェノバ風をチョイス

今日も美味しくいただきました

esseと巡り合えてよかった~




同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 17:38│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
ありがとね。

ペーターみたいな中ちゃんには、運動能力の低下したおっさんの気持ちなんて・・・

クララだって頑張って歩けるようになったんだ!
きっと いつの日にか おっさんだって。
Posted by esse at 2009年10月05日 19:38
マスターへ
今日も大満足でしたo(^-^)o

体重計に乗り一安心

体が軽く感じるまで頑張ります

クララもとい、がんばれ おっさん(笑)
Posted by あきちゃん at 2009年10月05日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り(マスター密着)
    コメント(2)