2009年09月30日

今朝の波乗り

am 4:50 なんとか起床

昨日は疲れが抜けず9時就寝

無風だったのでノーチェックでポイントへ

朝イチはメロウなコシハラ

後半セットムネくらいのいい波出てました

今朝の波乗り

アウトからテイクオフ、ミドルをしごいてつなげるとインサイドで張ってくる

今朝の波乗り

マスター

今朝の波乗り

まさくん

本日の最大セットつかまえてました

今朝の波乗り
今朝の波乗り

Nくん 

下げに入りどんどん波が良くなってました

am 7:10 時間となり泣く泣くフィニッシュ

後半いい波でした


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:45│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん
お疲れ様です!
写真ありがとうございます!!!
(ダサダサですね・・・)
波乗りのフォームも大事ですよね?
下手糞でも上手に見えるフォームを研究しなければ!

また一緒にお願いします<(_ _)>
Posted by まさくん at 2009年09月30日 18:37
まさくんへ
いえいえ(^-^)

またわかる範囲でアドバイスしますね(^-^)
Posted by あきちゃん at 2009年10月02日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)