2009年09月22日

今朝の波乗り

am 4:40 なんとか起床

ブザービート最終回、月9らしいハッピーエンド

それにしてもキスシーンの多いドラマでした

今日は久々に宮ちゃんと波乗り

今朝も昨日のポイントへ

他のポイントはヒザ程度

ここだけコシハラあり

混むと予想してひとつ手前のポイントで入水

密かにミドルの地形がいい

今朝の波乗り

5,6のツインスタビに乗る宮ちゃん

今朝の波乗り
今朝の波乗り

左ポイントから流れ着いたたまねぎ子

カメラを構えるとバシバシ乗ります(笑)

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

写真には収められませんでしたが

3cm飛んだと言っていたカイパンマンさん(笑)

今朝の波乗り

朝イチ誰よりも早いピコくん

今日も少しの差で負けました(泣)

am 7:00 チャイムを聞きフィニッシュ

今日やっておいてよかった

明日はさらにサイズダウンしそうな・・・


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:48│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
写真ありがとうございます。

(笑)飛んでない写真でござるか・・・
(笑)1枚目と2枚目( 一一)逆・・だら・・(笑)・・

これは・・2本目だ~残念ながら1本目だったよ^^;きっと・・・^^;

3cm、エアー 難しいので・・・^^;
 
1cm!エアー目標にしまつ(^^ゞ(笑)高さの調整に悩む・・(^^♪

体重と時間の問題かも・・・(笑)・・・無理かも・・・^^;

ではまた・・・・・
Posted by カイパン終わり at 2009年09月22日 19:40
カメラ見つけると・・・自動的にスイッチ入ります(笑)

バレてましたか Σ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうございます☆ とても勉強になります!!!!
Posted by たまねぎ子 at 2009年09月22日 20:20
カイパン終わりさんへ
最低でも3cm5mmは飛んでくれないと写真じゃわかりませんよ(笑)

子供のような気持ちを持ち続けるカイパン終わりさんに負けぬよう

明日からがんばりますp(^-^)q




たまねぎ子へ
それは冗談(笑)

本数も乗るけどライディング内容変わったね

久々に見てびっくりしました
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年09月23日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(3)