2009年09月05日

今朝のボートシーバス

am4:50起床

今朝は5:57満潮

波乗りには潮が高すぎるので朝一はOちゃん、ルークの

同期のモッキとボートシーバス

モッキは初ボートシーバス



ポイントに到着するやいなや、チーバスがボイルしてます

トップ祭の始まりはじまり(笑)

まずはトップバイトを楽しみます

途中からバイブレーションに切り変え、底から中層を攻めると50サイズが出ました

しかし今日はサイズが出ず、マックス50が2本、30〜40は4本、30以下多数…



初めてのモッキと久しぶりのOちゃんが楽しめたようなのでよかったです

さぁ、潮も引きはじめたので波乗りに出発!(^O^)/


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 09:42│Comments(3)フィッシング
この記事へのコメント
あきさん
お疲れ様でした!

緊張してましたけどポイントに付いていきなりのトップゲームヤバイっす!
初ボートシーバスマジ楽しめました!

ありがとうございました!
Posted by モッキ at 2009年09月05日 09:59
アキちゃん

今朝はお疲れ様でした。

トップ祭りにモッキも喜んでました(~o~)

同船ありがとうございました。
またお願いしますm(__)m
Posted by OS at 2009年09月05日 12:39
モッキ、Oちゃんへ

楽しめたようでよかったです

夕方からシーバスハンタータカーキーさん出撃で60アップ何本か取ったそうですよ

少しそれたところにまだまだデカイのいそうですよ

ニヤッ
Posted by あきちゃん at 2009年09月05日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のボートシーバス
    コメント(3)