2009年09月02日

流来

流来

ぺさん画像お借りしました


マーボーの奥さん、じゅんじゅんが作る世界にひとつしかないバッグ

発注者の希望するデザイン生地等をしっかり聞き、

じゅんじゅん想像力技術ハートによって作られるいわば芸術作品

うちの奥さんも一目惚れし、制作依頼してました(笑)

男の私から見ても縫製の技術、レイアウトの良さ、惹かれるものがあります

このバッグはsallyさんが発注したもの

完成度の高さに満面の笑みでした





ここ数カ月前からある準備を始めています

想いは1年も2年も前からありましたが

タイミング人脈ハートが揃わず

すべてが揃い始めました

来春いよいよ始動します






同じカテゴリー(思考)の記事
ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

果報のかき氷あと9日
果報のかき氷あと9日(2016-04-20 11:30)

大人買い
大人買い(2015-01-27 08:15)

沖縄
沖縄(2014-11-19 15:03)

少子高齢化
少子高齢化(2014-01-30 17:46)


Posted by あきちゃん。 at 18:19│Comments(2)思考
この記事へのコメント
あきちゃん(*^_^*)

ありがとう☆★

私が、大好きな物作りができるのも・・支えてくれる人がいて、喜んでくれる人

がいるからだもんね。

全ては人との巡りあわせのおかげで・・ちゃんと感謝して、その思いは絶対

忘れません(●^o^●)

感謝と思いやりと☆スーパースマイル☆を胸に・・・来春❤

(まじめなコメントが・・ちょっと・・はずかちぃ~・・。)
Posted by じゅんじゅん at 2009年09月02日 19:16
じゅんじゅんへ
じゅんじゅんの作るバッグはセンス、技術、想いがあります

以前手作りのものを買ったとき、すぐに壊れて使い物に

ならなくなってしまったことがあります

センス、技術を持ち合わせたうえにハートがあれば、

いいものができて当然ですよね(^_-)-☆

来春からスタート予定のものも今の顔ぶれであれば確信を持って始めることができそうです
Posted by あきちゃん at 2009年09月02日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流来
    コメント(2)