2009年08月29日

今朝の波乗り

am 4:40 日の出前に出発

週末の混雑を予想して早目に出るも駐車スペース少なし

今朝の波乗り

サイズはモモコシパワーレスな波

人の数も半端なし

トップアクションの際、下に人はいるはロングにリーシュは引っ張られるは

週末はルールマナーのない人たちが多いです

そろそろ上がろうかというときに目の前でロングがパーリーングicon20

板が飛んできて80`sクアッドクラッシュ

今日は散々な波乗り・・・icon21

そんな中ピンクい板に乗ったフク丸は気持ち良さげにロングライド

今朝の波乗り
今朝の波乗り

80`sクアッドは修理でお蔵入り

明日からサイズアップしそう

いつまでも落ちてません

さぁ明日からG-13パラボリックの出番ですicon31





同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:53│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
はじめまして^^

同じポイントですね^^;

最近いつもココ行きます。

海で会ったら仲良くしてください(^o^)/
Posted by すうぇるすうぇる at 2009年08月29日 09:03
あきちゃん写真ありがとうございまーす\(^▽^)/
Posted by フク at 2009年08月29日 11:11
すうぇるくんへ
はじめまして(^O^)

見かけたら声かけてね

とても温厚なんで警戒なくど〜ぞ(^_^)



フクちゃんへ
本日ベストロングライド賞受賞のフク様、

お見事でございましたm(__)m

次回はたまの上いく360見せてね(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2009年08月29日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(3)