2009年08月19日

K-CZ(か〜ちゃんず)




K-CZ(か〜ちゃんず)の基本飲料は

このお茶、1リットルパック

海上がりにグビグビっと1リットルくらい飲んじゃいます

これで103円、お得感に弱いんですね〜奥様って(か〜ちゃん)(笑)

明日の波乗りも頑張ってくださいね〜

ちなみにヒデちゃんファミリーはK-CZが恐いのでポイント変えるそうです(笑)

※このスタイルの発祥はミカ先輩




同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 16:19│Comments(7)O-ZS
この記事へのコメント
今日も…昨日もきっと明日も…今週は波乗り週間ですので、お騒がせしてすみませんm(__)m


しっかし、ビックリしましたよ!
じゅんじゅんは鼻から飲んじゃうんですから(爆)

ミカ先輩m(__)m
十八番(オハコ)取っちゃってすいませ〜んm(__)m(笑)


それにしてもカーチャンズってネーミング、イメージかなり強くありません?(;^_^A(苦笑)
Posted by ぺ at 2009年08月19日 21:57
おいすぅいぃ~♪♪

んまっ♪ んまっ♪

鼻から・・くうぅ~っとねぇ~♪

かぁ~ちゃんずの口はね・・・愛する旦那さまに・・・

「いつもありがとう」って・・伝える為だけについてるだよ。

だから食べ物だって、飲み物だって鼻からだよ。

かぁ~ちゃんずは、日本国宝だよ。

大切にしようね。
Posted by じゅんじゅん at 2009年08月19日 22:36
ぺさんへ
いえいえ、「ぺ」のほうがインパクトありますよ(笑)

今日もスモールサイズ、楽しんできてください




じゅんじゅんへ
愛する旦那さまに優しくしてる?(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年08月20日 09:29
K-CZ = か〜ちゃんず だったんですね(@゚▽゚@)

K-CZ楽しすぎます☆彡

1リットルパックはSallyサン&じゅんじゅんの方が似合いますね!!
次は1.5リットルペットで頑張ります(^皿^)
Posted by ミカ at 2009年08月20日 22:01
ミカちゃんへ
それがねミカちゃん、じゅんじゅんが2リットルボトルで飲んでたんだ…(汗)

壁は高いよ(*_*)
Posted by あきちゃん at 2009年08月20日 22:11
2リットルは重すぎて、持てませんΩÅΩ;
じゅんじゅんには勝てませんね…

今まで通り、1リットルパックにしておきます☆彡

リベンジできるものあるかな…(-ロ-;)
Posted by ミカ at 2009年08月21日 20:55
ミカちゃんへ
サーフィンでリベンジでしょ~(^-^)
Posted by あきちゃん at 2009年08月22日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-CZ(か〜ちゃんず)
    コメント(7)