2009年08月07日

こまっちゃんおかえり〜!



8月7日(金)

うちのカレンダーに唯一、家族以外の予定がかかれている日

(本人書き入れ)

そうです、こまっちゃんが鈴鹿工場から帰還する日なんです

たった今帰ってまいりました!

こまっちゃんおかえり〜!

そして再度熊本出兵ご苦労さま〜♪







うそです(笑)

会社のため、家族のためお疲れさまでした(^O^)

こまっちゃんの夏はこれから始まります

一緒に楽しんでいきましょう!(^O^)/



同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 17:53│Comments(1)O-ZS
この記事へのコメント
波乗りも釣りも、ゆっくり楽しんでやりたいと思います(^-^)
Posted by こま2 at 2009年08月07日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こまっちゃんおかえり〜!
    コメント(1)