2009年08月06日

記録更新か!



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 07:46│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
あきちゃん・Oちゃんお疲れ様〜(^o^)/



ナイスファイトだったね!!!!二人して(笑)。


先行逃げきれず二人に捲られ撃沈。

睡眠に入りま〜す。


浜名湖、活性上がってきたね。又よろしくね
Posted by タカーキー at 2009年08月06日 09:18
タカーキーさんへ
いえいえ、サイズではなくあの新たなるメゾットのほうが

価値ありますよ(^-^)

お見事でした(^-^)

冷静なランディングありがとうございました
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年08月06日 10:20
アキちゃんへ

今朝は同船ありがとうございました。

シーバスの強烈な引きを味わえて大満足です。

今日はありがとうございました。


タカアキくんへ

ファイト中、タカアキくんのアドバイスで冷静になれました。

それから、いつもナイスランディングありがとうございます。
Posted by OS at 2009年08月06日 12:42
Oちゃんへ
おつかれさまでした(^-^)

記録更新おめでとう

あのファイトたまらないよね

フックもぎりぎりもってよかったね~

またいきましょう(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年08月06日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新か!
    コメント(4)