2009年07月31日

満喫沖縄

素晴らしい自然、座間味島を後にし本島に戻りました

ぺいそん夫妻、お付き合いありがとう

綺麗な海で一緒にシュノーケリング、そしていろいろな話ができてよかったです

また来年も来られるよう頑張ります

今日の宿泊先、糸満にあるサザンビーチホテルに向かう途中

たまたま目に入った焼肉「明洞」というお店



ここの焼肉、甘みがあって美味しいです

名前が「明洞」だけに韓国焼肉の店ですね

沖縄に3店舗あるみたいです

タレもニンニクが効いて美味しくまた来たくなる味でした

今日のホテルは糸満に5月にオープンしたばかりのサザンビーチホテル

料金はリーズナブルですが綺麗でオシャレです

部屋に入ると外から三線の音色が聞こえてきました



下を覗くとプールサイドで三線を轢きながら歌っています

ベランダの椅子に座ってしばしオキナワンワールドへ

知っている沖縄民謡ばかりで沖縄気分はクライマックス

今日一日の遊び疲れがどこかへ飛んでいきました(笑)

明日は最終日、糸満散策と定番の国際通り(公設市場)散策です

では、おやすみなさい


同じカテゴリー(沖縄)の記事
今帰仁城桜祭り
今帰仁城桜祭り(2018-02-16 20:49)

果報慰安旅行沖縄2017
果報慰安旅行沖縄2017(2017-12-06 20:52)

okinawa-2017春-
okinawa-2017春-(2017-03-21 08:40)

沖縄2016春
沖縄2016春(2016-04-08 21:14)


Posted by あきちゃん。 at 21:33│Comments(0)沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満喫沖縄
    コメント(0)