2009年07月26日

今朝の波乗り(メロウのちマッシー)

am 4:30 昨日の波をイメージし起床

外に出るとほぼ無風、期待が高まる

カトヨウノーチェックでポイントへ

少し南風が入っているような・・・

今朝の波乗り(メロウのちマッシー)

昨日とは異なりコシハラのガタつき気味の波

しかし地形で割れるので乗れそう

今朝の波乗り(メロウのちマッシー)
今朝の波乗り(メロウのちマッシー)
今朝の波乗り(メロウのちマッシー)

意外と流れがあり知らぬ間に西へ流される

30分もすると割れずらくなってきた

一度上がりチェック

少し東にムネくらいで掘れるポイントあり

今朝の波乗り(メロウのちマッシー)

カトヨウと移動

今朝の波乗り(メロウのちマッシー)
今朝の波乗り(メロウのちマッシー)
今朝の波乗り(メロウのちマッシー)

高速レギュラー・グーフィーありかなり楽しい

抜けれないように見えて抜けれ、当てる箇所もあり

突っ込めたらテンション上がる波

しばらくするとKENZさんも来た

今朝の波乗り(メロウのちマッシー)
今朝の波乗り(メロウのちマッシー)
今朝の波乗り(メロウのちマッシー)
今朝の波乗り(メロウのちマッシー)
今朝の波乗り(メロウのちマッシー)

いつの間にかカトシンもいました

80`sクアッドになってから調子良さ気

昨日教えた陸っぱりキビレPは不発だったらしい

今朝の波乗り(メロウのちマッシー)

am 7:10 店開けのためフィニッシュ

ん〜、ホレホレ高速ブレイクは楽しいicon02


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:11│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
今日もお疲れさまでした。
いや〜受け入れたくない現実ですね
キビレ今日もリベンジします現実逃避で…
Posted by カトシン at 2009年07月26日 10:20
あきちゃんありがとうね~m(_ _)m アリガトォ~★
メインズカップに向けてがむばっていきます!
Posted by KENZ at 2009年07月26日 10:32
カトシンへ
現実逃避画像は期間限定で逃避させました(笑)

キビレ、今日は出ると思います




KENZさんへ
カイリくんが生見の試合で3位になったそうです

本人は優勝したつもりでいたらしく、納得できないようですが(大事)

カイリくん、まずは3位おめでとう!(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2009年07月26日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り(メロウのちマッシー)
    コメント(3)