2009年07月21日

理想の波でした!




ウエットに着替えてポイントに着くと見た目よりサイズがありました

ムネカタ、セットアタマのミドルで割れる波

潮は多く、普段の浅瀬はハラ〜ムネの深さ

そこから割れるレギュラーはサイズをキープしたまま3040m綺麗に割れています

イージーテイクオフからボトムへ降り、そこから先はなんでもあり

トップでリップカットバックスラッシュ考えながら余裕のサーフ

誰が乗っても上手くなった?と錯覚を起こす 波質です

ここに通い始めて5ヶ月、初めての理想的な波

そんな波をアウトでジョエルさん、ミドルで私の貸し切り

波をしっかり選んで20本は乗れました

肩の痛みも忘れて1時間半ガッツリやり込みました!

こんな瞬間があるからあしげなく通ってしまうんですね〜f^_^;

波乗りサイコー!(^O^)/




同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 18:23│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
おつかれさまでした

最初 一人淋しく 「太平洋 一人ぼっち」 サーフ・・・・
後ろを時たま 振り返っては 誰ぞ 来てはくれへんかぁ~~

そんな 時に 登場「あきちゃんサン」・・・・ありがとうございます^^



いつもながらに カッチョイイ~~ぃ サーフ さすがです


一人舞台での 肩のリハビリ サーフ 


おそれいりました  ^^
Posted by じょえる at 2009年07月21日 22:47
じょえるさんへ
おつかれさまでした

あの時間帯より前はどんな波だったんでしょう

じょえるさんも声をあげて乗っていたのでさぞや満足だったのでは
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年07月22日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理想の波でした!
    コメント(2)