2009年07月06日

波乗り大会の画像

昨日の大会のときの画像です

波乗り大会の画像

ビギナー・レディースクラスのA・B会場

波乗り大会の画像
波乗り大会の画像

大会最年少参加の上戸くん

波乗り大会の画像
波乗り大会の画像
波乗り大会の画像

KENZさん

波乗り大会の画像
波乗り大会の画像
波乗り大会の画像

ヒデちゃん

波乗り大会の画像
波乗り大会の画像
波乗り大会の画像
波乗り大会の画像

ミカちゃん

波乗り大会の画像

たまねぎ子

波乗り大会の画像

ラナイちゃん

波乗り大会の画像
波乗り大会の画像

出口くん

波乗り大会の画像
波乗り大会の画像
波乗り大会の画像




同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 07:33│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
大会で前乗り…イタイ…
9月のmainsカップに向けてがむばります!
Posted by KENZ at 2009年07月06日 08:03
あきちゃん昨日はありがと~

お疲れ様でした~

この一週間波乗りやり込んで、体が…

レンボンガン以来の修行の日々だった( ̄∀ ̄)

今度は9月のmainsカップだね!

つうか、今このコメント打ってたらあきちゃんから電話きた!

後でね~(^o^)/
Posted by ヒデちゃん at 2009年07月06日 08:05
あきちゃんさん

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。

結果1コケでしたがとても楽しかったです。

あきちゃんさんのおかげで普段お目にかかる方々に挨拶できました。

帰る前にみなさんに挨拶したかったですが、車を出せる千載一遇のチャンス

でしたので、すいませんでした。

これからもよろしくお願いします。
Posted by カイリ父 at 2009年07月06日 19:41
KENZさんへ
あれは痛かった・・・

自分も待ち位置痛かった・・・

来月凧場で大会あるらしい

でちゃう?


ヒデちゃんへ
しばらくやり込んで体を作らないとまた戻っちゃいますよ

週2はやらないときついかな?



カイリ父さんへ
気にしないでくださいね

メインズカップも出てフウちゃんと刺激しあってくださいませ

また海でお会いしましょう(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年07月07日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乗り大会の画像
    コメント(4)