2009年06月29日

浜名湖オープントーナメントのちesseのアクアパッツァ

今朝は店開けのため波乗りは休憩

昨日はイチ日遊び呆けてました

朝から雨模様

朝6時10分に杉山さんと待ち合わせボートでカナルへ向かいました

タカーキーさんもボートでカナル

私の同船者こまっちゃんは食糧調達用としてクルマでカナル

登録を済ませ、4人で食糧調達へ

20分後戻ると選手の皆さんがいません

すでに乗船しスタートを待っています(汗)

取り残されたタカーキーさんのボート

急いで乗船しスタート位置へ

タカーキーさんは8番スタート、は18番スタート

まずは釣大明神から降臨した新ポイントへ入ります

ベイトはいるものの攻め方が悪いのか反応なし

数ポイントチェックしながら得意の北エリアへ向かいました

いつものポイントに入り5投目着水、底まで落とすと根掛かり・・・

と思いきや着水した瞬間にヒットしていたらしくエラ洗い一発フックアウト

5分後こまっちゃんにもヒット、しかしまたもやエラ洗い一発

そこからしばらくこまっちゃんの独り舞台で5バイト

乗せるものの釣りきれないのがたまにキズ(笑)

2時間ほど粘るものの進展なくポイント移動

4ポイントほど回り、気づくと11時(汗)

11時半には出ないと帰着時間に戻れない

ラスト20分に賭け、いつものポイントへ戻ります

一流し目で私に30クラス

しかし計量サイズを満たしてません

二流し目今度はこまっちゃんに同サイズが

タモ入れの際フックがタモ網にからまっています

あと5分しかありません

こまっちゃんどっちに投げた?

あっちです

同じ方向に遠投、4巻き目で少し重めのアタリ

ノってくれました

エラ洗いされないよう竿を寝かせテンションも保ちます

船べリまで寄ってきたのでタモを探すと

こまっちゃんがタモ網と格闘しています(笑)

あきさん、このままタモ入れます

こまっちゃんの声が震えてました(笑)

緊張を隠しきれないこまっちゃん

ランディングも1テンポ遅れてます(笑)

3度目くらいギリでランディング

シーバスの口をみるとワンフックのみ(汗)

こまっちゃん緊張させてごめんね

11時29分 タイムリミット カナル

雨の中の表彰式

今回もウエイン率は低く48名中13

もしかしたら表彰台も?

人前でベシャリが大の苦手

乗っちゃったらど~しよ(汗)

浜名湖オープントーナメントのちesseのアクアパッツァ

5位でギリギリのっちゃいました

ヒデちゃんは「あきちゃん、つまらん!」と

TOさんには「あきちゃん、固すぎ!」とツッこまれ

やっぱり人前でのしゃべりは嫌いですicon21

浜名湖オープントーナメントのちesseのアクアパッツァ

シーバス 1160g

これ一本で表彰台のシビアな浜名湖でした

浜名湖オープントーナメントのちesseのアクアパッツァ

ジャンケン大会でゲットした

まぐろの海将さん5000円分食事券

今日はツキまくりの一日

大会後、以前からesseさんに行ってみたいと言っていた

こまっちゃんファミリータカーキーさんesse

シーバスのアクアパッツァが食べたいKENZさんファミリーミカちゃん

浜名湖オープントーナメントのちesseのアクアパッツァ
浜名湖オープントーナメントのちesseのアクアパッツァ
浜名湖オープントーナメントのちesseのアクアパッツァ

貸切にしてくれアットホームな雰囲気の中

美味しいイタリアンをいただきました

初となるタカーキーさんこまっちゃんも大絶賛

美味しい料理と居心地のよさに3時間居座り

マスターありがとうございましたicon02

来週はサーフィンの大会

厳しいですが楽しみながら勝負しましょう

お疲れ様でしたicon02





















同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 09:49│Comments(3)フィッシング
この記事へのコメント
あきさんへ 

昨日は、5位入賞本当におめでとうございます。

実は、先週からランディング失敗したらどうしようと結構

ビビリまくってたんですけど、その場面があんな形でこようとは・・・・

①タモからルアーから外れない

②あきさんにヒットしてるシーバス大きそう

③残り後5分

④ミスったらもうチャンスはない

以上の事から本当にテンパッテ体が、動きませんで

デンジャラス ランディングで申し訳ありませんでした。

昨日は、本当に、ありがとうございました。


マスターへ

昨日は、すべての料理が新感覚で、すごくおいしかったです。

今まで食べていた、イタリア料理って、なんだったんだろうと思いました。

また家族で行かせて頂きます。
Posted by こま2 at 2009年06月29日 12:53
あきちゃん 昨日は入賞おめでとう & ご利用ありがとう。
  残りの魚たちは、今夜いただきます。

こま2さん 気に入ってもらえて良かったです。
昨夜のレクチャーを無駄にしないよう、今朝も頑張ってきました。
Posted by esse at 2009年06月29日 13:11
こまっちゃんへ
昨日は一日お疲れ様でした

気にしてないので心配なく(笑)

esse美味いよね

また行きましょう(^-^)/



マスターへ
昨日はごちそう様でした(^-^)

是非召し上がってください
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年06月29日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖オープントーナメントのちesseのアクアパッツァ
    コメント(3)