2009年06月20日

モーニング・ナチュラルハイ

腰の痛みも引いたので

今朝は3日ぶりに朝イチ波乗り

モーニング・ナチュラルハイ

サイズ・コシハラ 面もまずまず

けしていいとは言えないが

自分にとってかなり気づきのあった波乗りだった

80`sクアッドにしてから気づきが多い

というか板との相性が最高にいい

今の歳でも向上心が失せない

体力的に持久力は落ち、長時間は持たないものの

スキルアップしているのは自分でも感じる

だから波乗りが楽しくて仕方ない

2時間ほどやりフィニッシュ

モーニング・ナチュラルハイ

タカーキーさんシェーブルへモーニング

美味しい朝食を手に入れた後は

来週のオープントーナメントのプラへ

モーニング・ナチュラルハイ

ここ最近シーバスもすこしづつ移動を始めた様子

6ポイントほど調査しノーキャッチリリースを繰り返す

(ノーキャッチリリース・・・素敵な言い回し)

大会前に運を使わないほうがいいこと、学習しました

来週は浜名湖オープントーナメント

再来週はウエストサイド・サーフィンクラッシック

いい感じにテンション上がってきましたicon24icon24















同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 14:17│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃんとターキー今日もご来店ありがとう~(^o^)/
今度Chevre500円チケット使うだにい~^^
俺サーフィンしねえとっ!!

釣りもしねえとっ!!
Posted by ヒデちゃん at 2009年06月20日 15:07
あきちゃんへ


色々なポイント攻めたが少しは収穫ありかな????来週は雨ばかり・・・厳しいね〜〜大会は。


ヒデさ〜ん。


今度、オフショアゲームよろしくお願いしま〜すm(__)m

ドロンしますんで
Posted by タカーキー at 2009年06月21日 01:16
ヒデちゃんへ
500円チケット忘れてたぁ~(>_<)

今度持ってきます

5万円チケットに書きなおして(笑)

来週はほど良い波あるし波乗りに専念したほうがいいよ



タカーキーさんへ
少しは収穫ありでしょ~(^-^)

大会は時合い勝負ですね

こまっちゃんと昨日ミーティングしました

表彰台でなにしゃべろうか?って(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年06月21日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニング・ナチュラルハイ
    コメント(3)