2009年06月08日

晩ラス波乗り

ヒデちゃんメインズで待ち合わせをし晩ラス波乗り

晩ラス波乗り

pm 4:30 いつものポイントへ

波チェックしていたうらちゃと一緒に海へ

陸っぱりナイトの技を聞き、シメシメのうらちゃ(笑)

波サイズはコシハラ

オンショアながら十分できる波

晩ラス波乗り
晩ラス波乗り
晩ラス波乗り
晩ラス波乗り

うらちゃ

晩ラス波乗り

3週間ぶりのわりに乗れていたヒデちゃん

途中からいのっち中ちゃんも来た

晩ラス波乗り

これぞサーフィンのいのっち

晩ラス波乗り

中ちゃん

貸切の海でプライベートサーフィンは楽しかった

pm6:00 お先にフィニッシュ

お疲れさまでした


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 19:16│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
さすが、ローカルですね!波観ずにどんな波が割れてるかわかってしまうところ!ぜんぜん波乗りできましたね!今日はいい勉強ができました。あきさん、ひでさんありがとうございます。ニヤリ♪
Posted by うらちゃ at 2009年06月08日 20:45
うらちゃへ
おつかれさん(^O^)/

当然です あのくらいの予想は…(笑)

ナイト裏技ゲットよかったね

さっそく試して見ては(^-^)b
Posted by あきちゃん at 2009年06月08日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩ラス波乗り
    コメント(2)