2009年06月04日

今朝の波乗り(初降ろし組)

am 3:55 自然と目覚める(お年寄りの気持ち、わかります)

昨夜天気図を確認

()より()とみて今朝は店開けを代わってもらった

am 4:15 いつものポイントで久々にうらちゃとあった

サイズはコシたまのセットでハラ

予想通り面はツルツル

今朝の波乗り(初降ろし組)
今朝の波乗り(初降ろし組)
今朝の波乗り(初降ろし組)

うらちゃ

今朝の波乗り(初降ろし組)

こうへい

途中船団通過でヨレるもじき解消

80`sクアッドを抱えたカトシンシンヤくん

紅色のsmall02を抱えたいのっち登場

今朝は店開けなので6:20上がり

am 6:05 先に上がり、しばし撮影

今朝の波乗り(初降ろし組)
今朝の波乗り(初降ろし組)

カトシン

今朝の波乗り(初降ろし組)

シンヤくん

今朝の波乗り(初降ろし組)

いのっち

80`sクアッドテイクオフ・ライディングスピードともにgood

small02いのっちも普段なら諦める位置からテイクオフしていた

さぁ明日に期待して先に上がります

お疲れっすicon02icon33


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:11│Comments(6)波乗り
この記事へのコメント
撮影ありがとうございました。
いや〜手放せませんっ!!
Posted by カトシン at 2009年06月04日 12:31
カトシンへ
いえいえ〜

>手放せません

でしょでしょ!

サーフorフィッシュ

悩み始めるでしょう(笑)
Posted by あきちゃん at 2009年06月04日 13:01
完全にトンネル工事中でしたね!(笑)
80トーク楽しかったです♪
今度は、僕が80クラス釣って、ドM師匠を
追い込みたいと思います(笑)
Posted by うらちゃ at 2009年06月04日 15:37
うらちゃへ
いえいえ、出るときの板の向け方参考になりましたよ

自慢気に話してごめんよ(笑)

運の何ものにもないから

また行きましょう(^-^)/
Posted by あきちゃん at 2009年06月04日 16:25
お疲れ様です。

写真ありがとうございます。


テイクオフが今までより早くなったよ!!
という言葉にテンション上がってます。


また、朝一で御一緒の時は、お願い致します。
Posted by シンヤ at 2009年06月04日 17:55
シンヤくんへ
明日はプチザデイと踏みました

80'sクアッドの真価がわかるでしょう

ニヤニヤ
Posted by あきちゃん at 2009年06月04日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り(初降ろし組)
    コメント(6)