2009年05月31日

「ジップベイツ」カップ

am 8:20 ヒデちゃんから連絡あり

今から迎えにいくで~

am 8:30 カナル到着

「ジップベイツ」カップ

am 9:00 受付を済ませいざ出船

みんなより2時間遅れのスタート

今日はポイントを絞り、粘ります

ヒデちゃんにバイトあり

私の活性がわきます

ヒデちゃんに2バイト目、かなりいいアタリ

ひきます

無事ランディングし60UP

つづけて私にバイト

かなり遠くで乗り、エラ洗い一発でバレました・・・orz

同じサイズの群れでしょう

しばらくアタリなく

またもヒデちゃんにバイト

サイズは50UP

2本目ゲットです

私にも微かなアタリ

しかし乗らず

ヒデちゃんにまたまたヒット

しかし船べりでフックアウト

40サイズの魚影確認

その後あたりなくフィニッシュタイム

「ジップベイツ」カップ

あと1本でリミットでした

「ジップベイツ」カップ

帰着後計測

発表を待ちます

結果はいかに

「ジップベイツ」カップ

ヒデちゃん堂々の2

あの一本が悔やまれますが

次につながる表彰台

「ジップベイツ」カップ

インタビューで悔しさを見せるヒデちゃん

「ジップベイツ」カップ

5位までの釣果


ヒデちゃんコンペティターですね

今度はサーフィンの大会にチャージします

表彰台、おめでとうございます

今日はお疲れ様でした









 


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 14:52│Comments(3)フィッシング
この記事へのコメント
ヒデちゃんはさすがですね〜!惜しかったですね〜!
時間のハンデもありながら………
アキちゃんは残念でした。
ちょっと大会前に「運」使いすぎましたか?
なんにしてもうらやまし〜〜!
Posted by 杉山 at 2009年05月31日 16:12
あきちゃん昨日はお疲れ様~

あの一本が悔やまれるう~

また楽しもうね~(^o^)/


ちなみに今朝はあきちゃんモーニングコールで起きたはずが…

記憶がないっす…( ̄∀ ̄)
Posted by ヒデちゃん at 2009年06月01日 07:54
杉山さんへ
ヒデちゃん惜しかったです

あの一本が・・・このことですね

はいf(^^),,私運を使い切りました




ヒデちゃんへ
あの一本ね~

タモで強引にすくっちゃえばよかったね(笑)

たしかに電話の声がヒデちゃんじゃなかった(笑)

今朝はそんなにいい波じゃなかったから休憩で正解
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年06月01日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ジップベイツ」カップ
    コメント(3)