2009年05月29日

和歌山ラーメン「七星」

冷蔵庫に何もなく(共働きなのでたまにある)

二夜連続の外食となりました

奥様の「中ちゃんのラーメンが食べたい」で決定

和歌山ラーメン「七星」

和歌山ラーメン「七星」の暖簾

若さを感じます(ドラゴンボールのよう)

和歌山ラーメン「七星」

定休曜日と営業時間

和歌山ラーメン「七星」

屋台風の店内

和歌山ラーメン「七星」

初公開 中ちゃんの仕事風景

私と長男は新メニューの「肉野菜ラーメン」と「チャーシュー丼(小)

和歌山ラーメン「七星」
和歌山ラーメン「七星」

野菜・肉たっぷりで食べ応えバツグン

スープにもしっかり合います

チャーシュー丼のタレも独特でクセになります

奥様は看板メニューの「チャーシューメン

今日は3人とも太麺

和歌山ラーメン「七星」

やわらかくとろみのある優しい味

中ちゃんの性格がしっかりスープに出ています

一人で手際よくこなす姿はまさに職人

今日も美味しくいただきました

また朝イチで会いましょうicon02





同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 08:09│Comments(0)O-ZS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山ラーメン「七星」
    コメント(0)