2009年05月22日

今朝の波乗り

am 4:20  起床

南風が入っていないことを願いつつ海へ

ほぼ東の弱めの風

遠くから見た感じヒザモモ

誰もいないので入水することに

近くで見るとコシたまにハラのセットあり

たまねぎ子あみごesseのマスターも来た

昨夜、esseで12時過ぎまで合コンをする輩がいたらしい

それでも朝イチ波乗り来るあたりマスター、ハマってます

今朝も80`sクアッド

今朝は横に速い波

80`sクアッドはたるい波も掘れた速い波も得意のよう

一度上がり撮影

今朝の波乗り

足げ無く通うマスター


私、籍を入れて名前変わりました・・・

それはおめでとう(祝)

今朝の波乗り

旧名 あみ〜ご

今朝の波乗り

新名 こなみ〜ご

(ウォーターバンブー)

今朝の波乗り

年功序列を飛ばされた

たまねぎ子

今朝の波乗り

カトヨウ

見た目より起きてくる波で意外と乗れた

am 6:50 フィニッシュ

帰り際、リフレとラナイなスローライフが来た

昨夜のを抜きに来たらしい

男前だ


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:19│Comments(9)波乗り
この記事へのコメント
いつもありがとう。
あの後、もう少しカッコよく(たぶん?)乗れたのにな~。
Posted by esse at 2009年05月22日 10:00
esseマスターへ
5分くらいしか撮ってなかったんでf(^-^),,

次回いいショット狙いますよ(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年05月22日 10:49
スミマセン 表紙を飾った嬉しさで、見栄を張ってしまいました。
本当は、何十分ねばっても結果は同じ。
もっと頑張るぞー。
Posted by esse at 2009年05月22日 11:55
久しぶりです
元気に毎日入ってます
あきちゃんも新しい板が
調子良さそうですね
ブログで見てます
また板見せて下さい
Posted by いぐちです at 2009年05月22日 13:07
esseマスターへ
(^-^)いやいいスタイルありましたよ。

私がカメラをかまえていない時・・・(笑)



いぐっちゃんへ
久しぶり~(^-^)/

80`sクアッドやばいね。

いぐっちゃんの小波ボードと似てるかな?

またそっちでやるときよろしくね。(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年05月22日 13:39
あきちゃん☆
ただいまイメチェン中なので、男前という表現は…
今年は、“フェロモンむんむんラナイちゃん

と呼ばれるように○○リを愛飲してるんですから
Posted by ラナイ at 2009年05月22日 17:48
ラナイちゃんへ
失礼いたしましたm(_ _)m

撤回いたします(^-^)
Posted by あきちゃん at 2009年05月22日 18:45
おつかれさまです!!

笑っちゃいましたっ(^v^)

今年は新名
こなみ~ごでがんばりますかな☆

ウォーターバンブー
↑そしてこれで覚えてもらお(^v^)
Posted by あみご at 2009年05月22日 20:46
こなみ〜ごへ
(笑)たまねぎ子もイジキャラと思ったけど、さらに上がいた(^_^)

残り一ヶ月でいくつ名前が変わるんだろ〜(^m^)

ガンバレかおるぅ〜

にぃにぃは応援しますよ〜(笑)
Posted by 涙そうそうマニア at 2009年05月22日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(9)