2009年05月20日

今朝の波乗り

am 4:20 目覚ましで起床

タカーキーさんホームP

サイズはモモコシたまのセットハラ

今朝の波乗り

今朝も80`sクアッド



今朝の波乗り

yamada

昨日ホームでやった際、K田師匠が来たらしい

次回はホーム挨拶に行きます

yamadaくんもクアッドに乗っている

今朝はノーマルボードで苦戦していた

自分もヤバいか・・・(汗)

今朝の波乗り
今朝の波乗り

takaoo

久しぶりにあったクアッド乗りのtakaoo

明日は店開け、takaakyさんtakaoo

短時間ボートシーバス勝負

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

nakayama

彼も反則ボード乗りの一人

4,10という極短ボード

ノーマルボードに戻れなくなったらしい(笑)

今朝の波乗り
今朝の波乗り

takeuchi

L&R彼に逢うのも久しぶり

正統派ショートボーダー


今朝はグーフィーが良く、速めだが仕掛けられる波

am 6:50 フィニッシュ

上がるのがみんな早いのでつられる

帰り道、あみごを発見

今日からまた名前がコナミ~ゴに戻ったそうな

明日はもっとコナミ~ゴ















同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:00│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
今朝 はるか遠くで あきちゃんさんを 発見!!


自分は いつもの場所で 水遊びでした^^


これを見ると みなさん バリバリに乗っていますね

あァァ~~羨ましい  自分も 早く 水遊びから 「サーフィン」やってます
なんて 言えるようになりたいです・・・・・苦笑
Posted by 舞阪ジョエル at 2009年05月20日 11:53
舞阪ジョエルさんへ
いや~f(^-^),,すごい視力で

みなさんサーフィン歴のある方達ですからね~

舞阪ジョエルさん、エンジョイサーフィンで行きましょう。

どちらにしても上を目指さない限り、自己満の世界ですから。(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年05月20日 16:15
おつかれさまです☆

またも小波~ゴ(^^ゞ
あっという間に終わってしまいました(笑)

幻のイイナミ~ゴを期待して・・・
また朝練がんばりまーす(^v^)!!
Posted by コナミ~ゴ at 2009年05月20日 19:47
小波〜ゴへ
私からひとつアドバイス

毎朝通って小波〜ゴ返上〜♪

イイ波〜ゴになりたければ気象予報の勉強&地形チェック〜♪

ガンバレ小波〜ゴ(笑)
Posted by あきちゃん at 2009年05月20日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(4)