2009年05月17日

至福のひと時




大好きな洋楽80's とサーフィンの攻略本

サーフィンを始めた頃は情報が乏しく

ひと昔前のビデオや本を見ていました

80's を聞きながら最新波乗り攻略本を読む

至福のひと時です


同じカテゴリー(思考)の記事
ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

果報のかき氷あと9日
果報のかき氷あと9日(2016-04-20 11:30)

大人買い
大人買い(2015-01-27 08:15)

沖縄
沖縄(2014-11-19 15:03)

少子高齢化
少子高齢化(2014-01-30 17:46)


Posted by あきちゃん。 at 21:46│Comments(6)思考
この記事へのコメント
久しぶりです。ご無沙汰してますm(_ _)m

私もその本買いましたよ~!

ためになりますね(^^)

引き続き宮崎でコソ勉、コソトレしてまーす

追伸

板調子良さそうですね(^@^)/
Posted by 宮崎支部長 at 2009年05月18日 21:41
宮崎支部長へ
久しぶり〜(^O^)/

中々行けなくてごめんよ〜f^_^;

めちゃくちゃ行きたいんだけど(>_<)

こっちには近々来る予定あるのかな?

あったら早めに教えてね。
休み入れるから波乗り&BBQしよう!o(^-^)o

板めちゃくちゃ調子いいよ(^_-)-☆

ヤバいくらい ニヤニヤ
Posted by あきちゃん at 2009年05月18日 21:49
返信遅くなってすみませんm(_ _)m

6月か7月に浜松行く予定だったんですが、実は

嫁のおなかの中に2人目ができて、行けるかどうか

微妙なタイミングになってしまいました。(つわりとかで・・・)

まだわかりませんが行けそうだったら早めに連絡します(^^)

その際はよろしくお願いします!!

宮崎でも待ってます(^○^)/
Posted by 宮崎支部長 at 2009年05月19日 22:02
宮崎支部長へ
それはそれはおめでとぉ~(^-^)/

乗り物は控えたほうがいいね。

ではこちらから行けるように頑張ります(^-^)b
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年05月20日 09:08
ありがとうございます(^^)

お待ちしておりますm(_ _)m

こちらも落ち着いたら検討します(^‐^)
Posted by 宮崎支部長 at 2009年05月20日 22:13
宮崎支部長へ
了解しました(^-^)>

安定期までは慎重に。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年05月21日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至福のひと時
    コメント(6)