2009年05月14日

ハーレム波乗りフォトグラファー


題名はKENZさんに対抗

今朝も波チェックに行きましたが

朝イチはオンショアのスネサイズ

帰宅して二度寝

9時頃からsallyさんリョータくんラナイちゃんジュンジュンさん

マーボーくんミカちゃん朝子ちゃんヒデヨさんと波乗り

今日はプッシュ係り&撮影に徹する予定

波は朝よりありモモコシ

風は受けているもののサイドでなんとかなりそう

プッシュも必要なさそうなのでカメラに徹します

ハーレム波乗りフォトグラファー

ラナイちゃん・ジュンジュンさんはビデオ撮影部隊

ハーレム波乗りフォトグラファー

ミカちゃん

ハーレム波乗りフォトグラファー

リョータくん

ハーレム波乗りフォトグラファー

マーボーくん

ハーレム波乗りフォトグラファー

sallyさん

ハーレム波乗りフォトグラファー

ヒデヨさん

ハーレム波乗りフォトグラファー

朝子ちゃん

ロングライドできる波ではないものの

朝よりサイズもありなんとかできました。

納得いかない人もいるかと思うので

条件のいいときにまた撮り直ししましょう。icon01icon33






同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 17:47│Comments(7)波乗り
この記事へのコメント
久しぶりの再開とても楽しかったです!
レクチャーまでしていただきありがとうございました。
しかもっ!こんなナイスショットまで・・・感謝です!
是非、またお願いします!

他のメンバーさんも突然の参入すみませんでした・・・
これからもヨロシクです!

ラナイちゃん今日はお誘いありがとうございました♪
Posted by マーボー at 2009年05月14日 20:40
久々の写真ありがと〜ございます〜(^O^)/

ん。。。写真見ると修正点いっぱい(^o^;
やっぱり勉強になりますねm(__)m

今日はさ迷いパドルで右腕パンパンです(^o^;

またビデオ上映会もよろしくですo(^-^)o 

あきちゃんいつもアドバイスありがとね〜(^O^)/ 
Posted by ぺ at 2009年05月14日 21:12
あきちゃん、写真ありがとうございますm(__)m

初めて自分ってこういう風に乗ってるんだと分かりました

勉強になりますね(^-^)

修正して次回波乗り頑張ります。

またご一緒にお願いしますm(__)m

できればアドバイスもいただけるとうれしいですが(^_^;)
Posted by ヒデヨ at 2009年05月14日 21:32
こんばんは★

今日は色々お話もできて、講習もしていただき♪ありがとうございました!

写真までのせて頂いて・・・嬉しいです(^◇^)撮影は上手に撮れていなかっ

たら、ごめんなさいm(__)m 撮影隊は好きなので、いつでもお手伝いします!

また、宜しくお願いします!!

ちなみに、まーぼーのコメントの(再開)は、(再会)ですねぇ~(-。-)y-゜゜゜

どうもすみません・・(^u^)
Posted by じゅんじゅん at 2009年05月14日 23:00
(゜ロ゜) ヒョオォォ!そっちのハーレムの方が竜宮城に近いじゃん!
そ、そーきたか・・・さすがだ・・・・・・・
あと、その・・・・・・・・・・
こんど僕にプッシュ係りをやらせてくださいm(_ _)m
Posted by KENZKENZ at 2009年05月15日 00:18
マーボーくんへ
おつかれさまでした。(^-^)

自己流波乗りはなかなか進歩しないんです。

自分もかなり苦労したからわかります。

TOさんからもらった初心者向けレクチャーなら

なんとかできるんでわかる範囲でなら教えますよ。

昨日も言ったけど板が教えてくれるんで

次のステップはTOさんに相談してみてね。



ぺさんへ
まさか今日も来るとは思いませんでした。(驚)

やる気モードに入りましたね。(笑)

今日は優しい波なんで意識して練習してきてください。



ヒデヨさんへ
自分のライディングってなかなか見れないですもんね。(^-^)

アドバイスf(^^),,

全力パドルで速いテイクオフを意識してください。

フェイスを走ることができると思います。

立ったあとのスタイルは問題ないかと。

また次回しっかりチェックしますね。



じゅんじゅんさんへ
撮影手伝いありがとうございました。(^-^)

次回は一緒に波乗りしましょう。

マーボーに愛のサーフボードプレゼントを!(笑)

次のステップに進みたいみたいですから。(^-^)



KENZさんへ
二ヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

プッシュ係りは私の特権ですから譲りません。(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年05月15日 10:13
アドバイスありがとうございますm(__)m


全力パドルで速いテイクオフですね(^-^)

意識して頑張りたいと思いますp(^-^)q

また次回も是非チェックよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ヒデヨ at 2009年05月15日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーレム波乗りフォトグラファー
    コメント(7)