2009年05月08日

今朝の波乗り 80`sクアッド5日目

am 4:35 起床

外に出て微風を確認

微かな期待をしつつ、海へ

サイズはムネカタ、セットでアタマくらい

船団通過で多少ヨレている

珍しくこの時間帯にミカちゃんからメール

朝一波乗り行きますか?

夜勤明け?

サイズを伝えいつものポイントチェックへ

esseのマスターも来た

今朝の波乗り 80`sクアッド5日目

今朝も80`sクアッド

入水直前から西南西の風が入り始め

面が多少ザワついてきた

アウトからはフェイスの広いワイドブレイク

ミドルに砂が付いており一気に割れる

(サイズが無ければここから出るかも)

esseのマスターもアウトからかなりのスピードで乗っていた

1時間ほどしてミカちゃんも来た

がゲットに苦戦していたので一度あがりルートガイド

出たあとは躊躇ないテイクオフをと

一本グーフィーに行ったのを確認

ニヤニヤして戻ってきたので一安心

esseのマスターのガッツもすごい

かなりの負けず嫌いとみた(笑)

結局3人でam7:00までほぼ貸切だった

2人の経験値はきっとあがったと思う

波質的には良くはないが十分できた



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:22│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃんへ

ルートガイドのおかげで、ニヤニヤできる1本が乗れました☆

諦めて帰らなくてよかったぁ(^o^;
あがってきてくれてありがとうございました(*^_^*)
夜勤明けじゃないけど、自然に目が覚めちゃいました 明日も朝イチレクチャーよろしくお願いします(^Q^)/^
Posted by ミカ at 2009年05月08日 09:48
今日はレクチャーありがとう。
負けっぱなしの人生ですが、毎日 楽しいからOKです。
でっ あの後床屋に寄り、とりあえず髪型だけでもケリー・スレーターと一緒にしてきました。
Posted by esse at 2009年05月08日 10:14
ミカちゃんへ
一本でも納得いけばとりあえずスッキリだよね

自然と目覚めた・・・

それはですね

老化のはじまりかと(笑)



esseマスターへ
今日の波を楽しいと思えるのなら

ビッグウエイバーの素質ありですよ。

ヘアーもケリーですか!!

いのっちと区別つくかなぁ・・・(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年05月08日 10:26
昨日の お二人の 熱きサーフ魂に 魅せられ その後につづけと
入水

確かに 沖に出るまで パドルは きつかったです^^

さて 明日?・・・・今朝も 熱きサーフ魂の お二方に できれば
いざ! つづけ って事に なれば いいんですが

・・・・なにせ 根性という 文字は 僕は書けませんので 笑 笑
Posted by 舞阪ジョエル at 2009年05月09日 01:32
舞阪ジョエルさんへ
変な流れでキツかったですよね。f(^-^),,

楽しいが一番です、無理せずいきましょう(^-^)/

おつかれさまです。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年05月10日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り 80`sクアッド5日目
    コメント(5)