2009年05月04日

今朝の波乗り 80`sクアッド3日目

am 4:35 目覚ましでなんとか起床

昨日のポイントへ

サイズはコシハラ、どセットでムネ

掘れ系の速い波

今朝は船団通過でヨレたスタート

今朝も80`sクアッド

ロッカーが無い分レイトテイクオフは刺さりそうで躊躇する

しかし掘れた波はうねりを早く見つけさえすれば問題なし

クイックさが増し、いつもなら捕まるセクションに当てにいける

リカバーがしやすいので単発でなく次のセクションにつながる


惚れてまうやろ~!(>o<)」 


自己満記事、失礼しましたm(_ _)m

では今朝のショットをどうぞ

今朝の波乗り 80`sクアッド3日目

こま2さん

今朝の波乗り 80`sクアッド3日目

中ちゃん

今朝の波乗り 80`sクアッド3日目

昨夜食べた七星の新メニュー「肉野菜炒めラーメン」800円

パンチの効いた肉の味と野菜の歯ごたえがgood

今朝の波乗り 80`sクアッド3日目
今朝の波乗り 80`sクアッド3日目

館長

飛ぶ練習中

今朝の波乗り 80`sクアッド3日目
今朝の波乗り 80`sクアッド3日目

セレブ王子

汁を飛ばす練習中



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:49│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
いつも写真撮って頂きありがとうございます。^-^

この一枚で自分のサーフィンを、確認して

もっとあーしてみようこーしてみようと、色々考える事が

できるので、本当に勉強になります。ありがとうございますm(__)m

この写真を、胸に刻んで鈴鹿強制労働所がんばります。
Posted by こま2 at 2009年05月04日 11:11
トマト、6日にとりに伺いますね〜(^-^)/
Posted by ヒデヨ at 2009年05月04日 12:03
こまっちゃんへ
いえいえ(^-^)

また撮るね

明日はたぶん決行となりそうf^_^;




ヒデヨさんへ
度々の変更すいませんm(__)m

今回は間違いないとおもいます。
Posted by あきちゃん at 2009年05月04日 13:08
写真ありがとう~
昨日から~キャンプで飲み過ぎ寝不足
酔っ払い=頭痛 ^^; なのに調子よくみえますね。。。

(笑)予想した9時のゴールデンタイム南風
だめでした。すいません<(_ _)>。
あきちゃんが写真撮影タイムがゴールデンタイムでした(^^ゞ

連休中!!波もあり満喫!!

明日こそ サイズあがるか?の~(^.^)~
Posted by 小波 at 2009年05月04日 13:26
王子へ
今朝はヘベレケおやじでしたかぁ(笑)

いい汁飛ばしてました。(笑)

明日は私も飛んで汁飛ばしますよp(^-^)q
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年05月04日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り 80`sクアッド3日目
    コメント(5)