2009年04月24日

朝3にぺさんと波乗り

シーバス調査を終え波乗りへ。

ぺさんリョータくんと波乗り予定。

ぺさんは来ましたががリョータくんは?

ど~やら風邪らしい・・・リョータくんホントに?(笑)

南風も入っていたのでサクっと

マイキキビーチに決定。

朝3にぺさんと波乗り

まずはぺさんを斜めプッシュでピークからテイクオフさせます。

何本か押しあとは自力で練習してもらいました。

朝3にぺさんと波乗り

私はsmall02FT1フィンの組み合わせで波乗り。

なんとなくデカフィンの抵抗を感じます。

TOさんの言うとおり加速させにくい。

やはり板にあったフィンはプロに任せたほうがよろしいようです。

デカ尻のボードにはバッチリらしいのでまっくんにお譲りします。m(_ _)m

私のオーダーしたアートの80sクアッドが日本に届いたようです。


待ち遠しい!!


巻き巻きは巻きでお願いいたします!!

1時間ほどやりフィニッシュ

ぺさんお疲れ様でした。icon02icon33



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 13:05│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
今日は一人でもパドル練習しよ!って思ってたら、コーチがおやすみだったとは…ラッキー(^O^)/☆


レクチャーありがとーございました〜o(^-^)o

なのに、、日頃の疲れか、実力か…何なのか…厳しかったー(;^_^A

でも筋トレはやってるんですよ。ホント。
ちょっぴりだけど(^o^;(笑)

次回はドーピ○グしていくので、またヨロシクですっ!(^^ゞ 
Posted by ぺ at 2009年04月24日 19:14
ぺさんへ
おつかれさまでした。(^-^)

そぉ、パドルがとても重要なんで筋トレがんばりましょう。

SK8やってるから乗れれば意外といけるかもね~。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年04月25日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝3にぺさんと波乗り
    コメント(2)