2009年04月16日

つられて波乗り

am 4:30 目覚ましより早く目覚める。

ここ最近できているポイントへ。

昨日より風は弱まっています。

すでにまっちゃんのクルマ。

どう、できそう?

ハラくらいのジャンクな波ですよ

ホームを見に行くことにします。

途中まっちゃんから連絡が入りバイパスから

見た子の情報だと割れていないとのこと。

引き返し違うポイントをチェック。

ここもイマイチ。

最初のポイントに戻り自分の目で確認してダメなら帰ろう。



ポイントにつくと・・・

見てはいけないクルマが止まっていました。

おはよ~ございます!

おはよ、良くないでしょ

全然できますよ、も来るし

では入りましょう。

つられて波乗り

コシハラ上の風を受けた波。

たまにキレた波があります。

まずは撮影から。

つられて波乗り
つられて波乗り
つられて波乗り

の波乗りをチェックする

先に入ったのにファーストウエィブを取られ

悔しがっていました。(笑)

つられて波乗り
つられて波乗り
つられて波乗り

アウトの厚い波を安定したスタイルでつなげて乗る

私も1時間勝負で入水。

ミドル~インサイドの掘れたグーフィー狙い。

一本だけ3発入るグーフィーに乗れ、これで満足。

am6:55 早めのフィニッシュ。

できただけ良しとします。

おつかれさまでした。icon02






同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:04│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つられて波乗り
    コメント(0)