2009年04月13日

タカーキーさんバリから帰国



タカーキーさんが5日間のバリトリップから帰って来ました。

おかえりなさい、無事でなによりです。

今回のトリップは3泊5日の短期プランだったようですが

波は大アタリサヌールビーチで3日間ともに

レギュラー・グーフィー・アタマアタマ半のスーパーブレイク。

しかもほぼ貸切状態だったようです。(羨)

午後から風が悪くなるので午前中2時間1セットで2ラウンドやり

午後は体を休めてバリマッサージや美味しいものを食べに行ったそうです。

バリマッサージってリンパを刺激して気持ちいいんですよね。

飯も全然イケるし、気候はカラッとした暑さで過ごしやすいみたいだし。

話を聞いていたら行きたくなってしまいました。(笑)

落ち着いたらまた波乗り釣りに楽しみましょう!

お疲れ様でした。icon02










同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 16:02│Comments(2)O-ZS
この記事へのコメント
あきちゃんへ



4年ぶりのバリトリップ!!!


進マンくんとニヤニヤのトリップでしたが帰りのガル〜ダが三時間遅れで最後にやられた〜〜って。   

来年はみなさんと行けるよう仕事を頑張らねば(笑)
Posted by タカーキー at 2009年04月13日 18:06
タカーキーさんへ
次回は一緒に行きましょう!
Posted by あきちゃん at 2009年04月13日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タカーキーさんバリから帰国
    コメント(2)