2009年04月06日

今朝の波乗り

昨日、宮崎で中規模な地震がありました。

ふと気になり宮崎支部長にメールしてみます。

宮崎支部長、ムネくらいのファンウエイブで波乗り中だったらしく

クルマの中で揺られていたユッコちゃんから後々聞いたらしい。

さすが支部長。

ユッコちゃん、これからもダメ出しよろしく。(笑)



am 4:40 起床。(まだ暗い)

今日からスタート時間を一気に早める。

ポイントに着くとほぼ同時にこまっちゃんも来た。

こまっちゃんは今日がラストサーフ

今朝の波乗り

波はコシハラで面は〇。

速めのブレイクながら抜けれそうな感じ。

今日はこまっちゃんも小波用ボードを持ちだしました。

テイクオフから横に走り2,3アクション入る波もあり楽しめます。

今朝は早めのスタートに切り替えたので30分後くらいに

朝イチのみなさんが来始めました。

いい波はこまっちゃんと乗りまくったからもうあまりないですよ。(笑)

しばし撮影。

今朝の波乗り
今朝の波乗り

こまっちゃん 5,5のスモールボード。

今朝の波乗り
今朝の波乗り

小波 王子 ショートボード。

今朝の波乗り
今朝の波乗り
今朝の波乗り

たまねぎ子 ショートボード。

今朝の波乗り

ふくちゃん ショートボード。

今朝の波乗り

あとむさん あとむスペシャル。

今朝はKAZUYAさんも来ました。

今日も90sパドルグローブ着用。

このパドルグローブ筋トレにもなります。

水の抵抗がハンパないです。

そのかわりいつもなら置いていかれる場面でも

スイスイ走り、うねりからしっかりテイクオフできる

非常にズルいアイテム。

今日は筋トレのつもりで着けました。

波をうねりから捕らえる大切さを実感できます。

am 7:20 フィニッシュ。

今朝の波乗り

上がって中ちゃんのライディングを一枚だけ。

今日はこまっちゃんラストサーフィン

見届けれたんで良しとします。

いなくなると思うと淋しいですね。

こまっちゃんおつかれさまでした。

向こうでも頑張ってください。(涙)









同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:14│Comments(18)波乗り
この記事へのコメント
あきさん所に、ガソリン入行って、ゆっくりしたりする事が出来ないのが辛いですが、最後にあきさんや、みんなとセッションできて良かっです(^-^)サーフィンやフィシングの熱い記事を、向こうでも楽しみにしています('-^*)
Posted by こま2 at 2009年04月06日 12:33
こまっちゃんへ
またしんみりさせるコメントしてぇ。

4ヵ月したら帰ってきますから~(笑)くらいがよかったなぁ。

あっという間ですよ。

こっち帰ってきたときは魚釣りも行こうね。(^-^)/

いや、マジで向こうでもがんばってきてください。
Posted by あきちゃん at 2009年04月06日 13:42
あきちゃん

こま2ちゃんとしばし会えないと思うと寂しいですね~
でも、帰ってきたらみんなでBBQ&SURFしましょうね!

こま2ちゃん、がんばってきてね。
Posted by landylandy at 2009年04月06日 13:47
宮ちゃんへ
そおですよね、寂しくなります。

帰ってきたらSURFしてBBQしましょう。

早くやりたいから来週帰って来てもらいましょうか?(笑)
Posted by あきちゃん at 2009年04月06日 15:41
こまっちゃんへ

今日朝~乗りすぎです!!

(笑)しばしお別れですね~
涙・・・早く帰ってこないで~
(笑)ゆっくりして来て下さいね。

 魚も波も逃げません!!

 あなたの 出世??期待してます(^^♪??

あきちゃん 
写真ありがとうございます!!
Posted by なかや at 2009年04月06日 20:11
なかやさんへ
たくさんコメントありがとう。(笑)

一つに戻しておきました。o(^-^)o
Posted by あきちゃん at 2009年04月06日 20:27
写真ありがとうございます (^▽^)
勉強になりますm(_ _)m

こま2さん> また海で会いましょう☆
4ヶ月頑張って下さい (^-^)ノ
Posted by たまねぎ子 at 2009年04月06日 20:58
みなさん 温かいコメント本当に、ありがとうございます(涙)たぶん体の浜松塩が切れると、自然に海に帰って来てると思います。その時は、またよろしくお願いしますm(_ _)m そして、この鈴鹿出兵には、出世の二文字ありませんです(^_^)v
Posted by こま2 at 2009年04月06日 21:55
あきさんへ

お心遣い感謝しますm(_ _)m

ゆっこダメ出す気満々です(^@^)/


こまっちゃんへ

久しぶりです!鈴鹿出兵頑張ってくださいね~(^^)

宮崎出兵も待ってますよ!!
Posted by 宮崎支部長 at 2009年04月06日 23:15
山田さんへ
もとい、、
こまっちゃんへ(^o^;

こまっちゃんの爽やかなボケ&突っ込み((笑))見たいですから、4ヶ月の出兵頑張って早く帰って来て下さいネo(^-^)o

その間に私も波乗りコソ練しておきますので(妻と)、是非今度は海でもヨロシクです〜☆ヽ(▽⌒*)

お身体気を付けてねo(^-^)o! 
Posted by サリー at 2009年04月07日 08:09
こまっちゃん!!


頑張ってくるのだ〜〜〜。

F1開催まで居てくれたら助かるが・・・・(笑)
Posted by タカーキー at 2009年04月07日 12:35
タカーキーさんへ
あれっ!?!

タカーキーさん、バリじゃ…

昨日出発予定じゃなかったですか?

まさかバリからコメント!?!
Posted by あきちゃん at 2009年04月07日 12:51
あきちゃんへ


仕事してるよー、まだ。
あと・・・で南国!
Posted by タカーキー at 2009年04月07日 15:05
宮崎支部長へ

鈴鹿出兵終わったたら、宮崎攻めに行きたいですね^-^

宮崎にサーフトリップの時は、よろしくお願いします。

サリーさんへ

山田ネタ 鈴鹿で修行しておきますね。^-^

タカーキーへ

F1の10月までとても、もちましぇーん 

ビックフィシュシーズンには、帰還します^-^
Posted by こま2 at 2009年04月07日 18:01
こまっちゃん 呼び捨てはないらぁ

まぁ明後日から南国バリだから許すけど(笑)

ダブルの波楽しんでくるで〜
Posted by 偽タカーキー at 2009年04月07日 20:00
申し訳ないですm(u_u)m 急いでてチェック見逃してしまいました。 本当にすいません
Posted by こま2 at 2009年04月07日 20:20
こまっちゃん、偽タカーキーさんだから本人じゃないよ、きっと。(^_^)

わかったぁ〜、ヒデちゃんだらぁ〜(☆_☆)(笑)
Posted by あきちゃん at 2009年04月07日 20:40
もぉ〜!こまっちゃん。


ビール飲みすぎだら〜!


本当に。飲みすぎ注意(笑)
Posted by 3連単 at 2009年04月07日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(18)