2009年04月04日

予想外な波乗り

am 5:10 起床(かなり明るい)

今日はO-ZS宮ちゃんKENZさんと波乗り予定。

週末だけあり朝イチでも人が多いです。

今日はサイズなしと読み18年前のパドルグローブを用意。

予想外な波乗り

いやいや、意外とあるじゃないですか。

サイズはコシハラ、お化けセットはムネ近くあります。

偶然乗れたセットの波はかなりいい波でした。

時間のある小波王子が入水前に撮影してくれました。

予想外な波乗り

コンスタントにこのくらいの波はあり。

パドルグローブかなり使えます。(進む)

予想外な波乗り

O-ZSのつばぜり合い。(笑)

予想外な波乗り

波よりもサーファーガールを追いかけていた方。(笑)

今日は週末とあり30人くらいのサーファー。

一度上がって撮影タイム。

予想外な波乗り

〇い〇キラー宮ちゃん。

予想外な波乗り

京都からお越しのうーたん。

予想外な波乗り

メタボ魚乗り小波王子。(笑)

予想外な波乗り
予想外な波乗り

タマネギPのどローカル、タマネギ子

さすがローカルです、かなり乗れてました。

今日はパドルグローブのおかげで乗り遅れることなく

たのしい朝イチ波乗りができました。

am 8:50 ガッツリやりフィニッシュ。

一緒のタイミングで上がったミカちゃんSK8での

陸トレーニング方法を少しだけレクチャー。

am 9:20 ちょうど上がってきた小波王子に写真チェックしてもらう。

近くにいたアミーゴシェーブルに行ってみたいとのこと。

王子の案内で一緒にシェーブルへ。

am 9:45 シェーブル到着。

案の定パンは売り切れでした。icon20

予想外な波乗り

波乗りショットが無かったアミーゴ

今日はこれでご勘弁を。(笑)

予想外な波乗り

夏川りみ似のいるサークルKで朝食を買い

沖縄ガーデンでモーニングタイム。

予想外な波乗り

ちょうど給油に寄ってくれたTOさんスモールボード伊豆

話をしながらまったりモーニングできました。

休日らしい朝イチスタイル

おつかれさまでした。icon02





同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 11:50│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
シェーブル
パンは売り切れ残念・・・開店前から並びましょう。ハイ^^;

あきちゃん宅(笑)スルーなしで立ち寄り
沖縄庭園でのモーニングありがとうございました。
次回は(笑)朝一波乗り~沖縄庭園BBQがいいな~
新井やホルモン買ってきますよ(^^ゞ!!
↑こちらは購入できました!!

まったり休日 最高!!
Posted by ポールマン at 2009年04月04日 12:46
たまねぎ臭のたまねぎ子です☆
写真ありがとうございます(*^▽^*)

パドルグローブ何気に見てましたが
18年も前のだったんですね!!!

私も次回は要予約で初・シェーブル
デビューしたいぃぃ~!!!
Posted by たまねぎ子 at 2009年04月04日 14:12
シェーブル残念でした。
やぎと戯れショットありがとうございます!!!!

あきちゃん宅にあんなにステキな沖縄リゾートがあるなんて☆
次回、BBQ??楽しみにしてますよー(^v^)
Posted by あみご at 2009年04月04日 17:32
ポールマンさんへ
今日は予想外にできましたね〜。o(^-^)o

おつかれさまでした。

新井やホルモン買えましたか。(^O^)b

今度「ふじや」教えるんでそちらも食べてみてください。

また違う味付けで美味ですよ。

今年こそ裏庭BBQやりましょう!



たまねぎ子へ
今日はカメラを構えるたび、たまねぎ子が乗ってました。(^_^)

そう!!!

シェーブルに行くとき狙いのパンは要予約(^-^)b

オススメはクランベリーチーズ・大納言・アンチーズフランス…そしてオニオンベーコンチーズブレッド(笑)マジで(^_^)



アミーゴへ
波乗りショット無くてしゃぁっせんf^_^;

乙女チックなこの写真、テイク3で成功(ホッ)

波乗りショットより苦労しました。(笑)

オキナワンBBQ、O-ZS・サーファーガール声掛けして企画しましょう。
Posted by あきちゃん at 2009年04月04日 19:52
皆様今日は波乗りアフターでのご来店ありがとう~(^o^)/

でもパン無しでごめんなさいでしたm(_ _)mm(_ _)m

またゆっくり波乗りアフターで遊びに寄ってくださいね~
Posted by ヒデちゃん at 2009年04月04日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想外な波乗り
    コメント(5)