2009年04月01日

今朝も宴会のような波乗り

am 5:10 起床。(すでに薄明るい)

お湯を汲み、最近できているポイントへ。

うちを出ると、目の前を猛スピードで駆け抜ける白いバン。

かなり焦っているか気が早っている人なんでしょう。

ポイントにはすでに宮ちゃん山田くんこまっちぃのクルマ。

ちょうど同じタイミングでKENZさんも到着。(笑)

今朝も宴会のような波乗り

サイズはコシハラ、たまのセットでムネ

先に入水中の山田くんこまっちぃ

今朝も宴会のような波乗り

今朝も宴会のような波乗り

カっとび系のレギュラーとロングライドのグーフィーです。

最初の20分くらいは速い波でかなり楽しめました。

途中変則的なブレイクで乗りずらい時間帯もありましたが。

今朝も宴会のような波乗り

ちいのキラー宮ちゃん

宮ちゃんちいのいじりの天才。(笑)

観察力が素晴らしい。(笑)

今朝も宴会のような波乗り

あとむさん

今朝はあとむスペシャルで波乗りしてました。

今朝も宴会のような波乗り

隣ポイントのどローカル・タカーキーさん

ようやく波乗り画像押さえました。(笑)

今朝も宴会のような波乗り

小波王子

今日も写真を撮ってくれていました。

今朝のバクダン発表には驚かされましたな。(汗)

では小波王子のスナップをどうぞ。

今朝も宴会のような波乗り

こまっちゃん

今朝も宴会のような波乗り



今朝も宴会のような波乗り

フクちゃん

今朝も宴会のような波乗り

あとむさん

am 7:20 フィニッシュ。

朝イチの波が続けばよかったですねぇ。



追記

ヒデちゃんはパンの予約注文がたくさん入ったので

仕込みとなり来れませんでした。


②今日のKENZさんは焦ってました。(笑)


③波が来ると手をあげて「はい!icon33icon20」と言いアピールする人がいました。(笑)



再追記

フクちゃん王子に見事騙されました。

王子第3子妊娠はエイプリルフールでした。

あり得るから信じてしまった・・・(笑)icon20










同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:50│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん

今朝はお疲れさま~(^-^)/

波はまずまずで楽しい波乗りでしたね~
『ちいの』はやはり、夜の練習をセーブしないと朝一はきついようです(笑)

しかし、サーフィンは絶好調で特に『伝家の宝刀 ハンドムーブ』が
いい仕上がりのようです(笑)

あきちゃん、今夜その辺を聞いておいてくださいね!
あと、こまっちゃんにもよろしく伝えてください。
KENちゃんが毎日『波情報』を送るようです・・・(><)
Posted by landy at 2009年04月01日 10:28
ちいのキラー宮ちゃんへ
おつかれさまでした~。(^-^)/

ナイト&モーニングは厳しいですよねぇ。(笑)

宮ちゃんそのへんの切り替えはプロですからね~。(^-^)v

ちいのにご伝授くださいませ。(笑)

「伝家の宝刀ハンドムーブ」見ました、見ました。(笑)

ウフッって感じとゆうか(笑)

了解しました。(^-^)/

KENZさんとちいのはラブ×2ですから。(笑)
Posted by あきちゃん at 2009年04月01日 12:02
あきちゃんへ

(^^ゞ うっ・・・・ばれました~。
おめでた祝いになってると思いましたが(笑)
残念・・・名前まで考えてたのに(^^ゞ(笑)

また海で宜しく!! 

     by ポールマン
Posted by 4月1日 at 2009年04月01日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝も宴会のような波乗り
    コメント(3)