2009年03月24日

今年初ボートシーバス

am 5:20 起床。

昨日の情報でかなりのサイズダウンと聞いていたので

今朝はこまっちゃんうらちゃの夜勤組とボートシーバス

風は弱まると読み出船します。

それにしても寒い・・・。

よく考えたら、まだ3月ですよね。

ルアーに反応してくれるのか半信半疑。

今日は調査のつもりで軽い気持ちで行きましょう。




ポイントに着きました。

潮と風を読んで流す方向を決めます。

こまっちゃんうらちゃ釣りましょうか!

私の3投目、魚らしきアタリがありました。

いるいる!

マジっすか!

10投目・・・ゴンッググッ 乗りました!

あまりパワーありませんがシーバスの引きです。

うらちゃがランディングしてくれ無事フィッシュ。

うらちゃ、ありがとね。icon02

今期の初シーバスは40クラスでした。

初物は、やっぱうれしい!

しばらくしてうらちゃにもアタリが。

フィ~ッシュ!!

無事ランディングしガッチリ握手。icon31

この時期の一本は価値がありますよ。

またしばらくして私にアタルも3巻きでフックアウト。

少なめですがポイントで魚はいます。

少し移動して2投目、ゴンッググゥ~まずまずの引きです。

エラ洗いしました。

クゥ~ッ! このやり取りがたまらないんです。

こまっちゃんがランディングしてくれ無事フィッシュ。

こまっちゃんありがとね。icon02

40クラス(45cm)ですが腹も張っていていい感じでした。

しばらく粘りましたが潮も止まり始め時合いは終わったようです。




こまっちゃんにもアタリが欲しかった・・・。(><)

am 7:30 時間となりフィニッシュ。

今日は初ボートシーバスで3フィッシュ。



今年初ボートシーバス

今年初ボートシーバス

今年初ボートシーバス



幸先いいスタートが切れました!icon02


次回はサイズアップに期待!icon32




同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 10:12│Comments(8)フィッシング
この記事へのコメント
まだまだ寒い中ガンバでしたね〜!

また詳しい内容是非教えてください。
Posted by 杉山 at 2009年03月24日 10:43
杉山さんへ
お久しぶりです(^-^)/

出船した時点は真冬でした。(寒)

また一緒に行きましょう!
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年03月24日 11:13
マジっすか!!


船の整備をしなくては・・・・。
Posted by タカーキー at 2009年03月24日 12:28
タカーキーさんへ
活性低いですが、探りで拾えました。o(^-^)v

またコッソリ伝えますね(^m^)
Posted by あきちゃん at 2009年03月24日 12:43
今日は、乗船さて頂きありがとうございましたm(_ _)m戦死した2つのルアーを、そろえてまた出直します(^O^)今年も釣れそうですね。
Posted by こま2 at 2009年03月24日 15:23
こまっちゃんへ
お疲れさまね~(^-^)

いや~、どうだろ。

シーズン入ってみないとわかんない。

次回釣れるといいね~。(^-^)o
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年03月24日 15:36
今日はありがとうございました。 
本当に楽しかったですね。
こまっちゃんはやっぱ、うけますねー!
Posted by うらちゃ at 2009年03月24日 16:04
うらちゃへ
お疲れさまね~(^-^)

こまっちゃんは重要なキャラです。(笑)

今にどデカいの釣りそうな予感。
Posted by あきちゃん at 2009年03月24日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初ボートシーバス
    コメント(8)