2009年03月17日

高速ブレイクな波乗り

今日はリョータくんと波乗り。

ヒデちゃんも朝2で波乗りと聞いていたので

リョータくんと7時くらいから波乗り予定に。

今日もリョータくん出遅れスタート(笑)

8時前くらいにポイント到着。

するとヒデちゃんが海から上がって着替えてます。

あれ?朝イチに変更したの?icon08

どうやら消毒作業があったので朝イチで入ったようです。

波の様子を聞くとムネくらいあるらしい。

サイズアップですか!icon22

速効で着替え海へ向かいます。

高速ブレイクな波乗り

かなり高速系のブレイクです。

悪く言うとダンパーでしょうか。(笑)

いい位置から行けば楽しいかも。icon01

高速ブレイクな波乗り

リョータくん、昨日ならベストウエイブだったのに。

今日はちょっとばかり試練の波ですな。(笑)

高速ブレイクな波乗り

何本も巻かれてましたがガッツチャレンジしてました。

一本はうねりからテイクオフしてまっすぐながら

ロングライディングしていました。

私もレギュラー・グーフィーそれぞれの波を

捕まえることができ高速系な波を堪能できました。

ここはコシハラベストサイズのようです。

明日から店開け当番が続くのでしばらくおあずけです。icon07

筋トレして過ごそう。icon31


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 15:46│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
今朝はスーパースペシャルな真っ縦パーリング を何本もやって、いのっちをビビらしといだで( ̄∀ ̄)
Posted by ヒデちゃん at 2009年03月17日 17:09
ヒデちゃんへ
真っ縦パーリングは僕も十八番ですよ。(笑)

いのっちヒビってましたかぁ。

いのっちは慎重な波選びするからねぇ。(^-^)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年03月18日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速ブレイクな波乗り
    コメント(2)