2009年02月18日

海人くんレンボンガンにいました

海人くんレンボンガンにいました

ニッキ撮影の画像にどこかで見た顔が・・・

海人くんじゃぁございませんか。

チャーターボートでレンボンガンに来ていたようですね。

私たちと一日ずれでしたねぇ。

この日はアタリだったのでは?(笑)

ラッキーボーイですねぇ。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 18:40│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
世界は狭い(^^;)

あきちゃん、ウミンチュが留守の間日本はまったく波が無かったので安心してね。帰国した先週末に波が上がりました。

次は今週金曜からですね!!
Posted by あとむ at 2009年02月18日 22:06
あっ、俺だ! (笑
びっくりですね、世界は狭い!!

この日の波はアタリでしたよ~ (≡^∇^≡)ニャハハ
でも、この日、海に入る前からサイドのフィンカップが一つ陥没してました(T-T)
船の揺れの衝撃がフィンに伝わったものと思われます。。。

でも、レンボーガンは水きれい&時がゆっくり流れているのでいいですね♪
来年は一緒に入りましょう♪♪ (笑
Posted by 海人 at 2009年02月18日 22:09
あとむさんへ
たしかに。(笑)

ありがとうございます、今日は店開けにしました。

明日の朝イチに賭けます!

またよろしくお願いします。m(_ _)m




海人くんへ
baliに来るのは聞いてたけど、チャーターでレンボンカンに

ホントに来るとは思いませんでした。(笑)

しかもまずまず良かった日らしいじゃんねぇ。

同船者に日頃の行いがいい人がいたんだろうね。(笑)

来年は一緒に入れることを楽しみにしてますね。(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年02月19日 07:27
僕もいました
Posted by hideo at 2009年02月19日 07:39
hideoさんへ
お久しぶりです。(^-^)

一緒に行ってたんですよね。

海人くんから聞いてました。

画像は残っていませんでしたが。

mainsのカメラでキャプテンのニッキが

撮っていたらしいんで。f(^^),,

また話聞かせてください。(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年02月19日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海人くんレンボンガンにいました
    コメント(5)