2009年02月11日

Lembongan surftrip 6th

Lembongan 5th (6th)

昨日の疲れのせいか、今朝は日が昇ってから起床。

残りあと1日と半。

コテージに出て波チェックすると

Lembongan surftrip 6th

ラセレーション

Lembongan surftrip 6th

プレイグランド

アタマくらいの三角波が入ってきています。

Lembongan surftrip 6th

今日はプレイグランドとラセレーションに分かれました。

私はグーフィーをやりたかったのでリョータくんの

レクチャーをしがてらプレイグランドへ。

マックン、しんやくん、いくえ、堀井くんがプレイグランド。

TOさん、Oちゃん、大塚くん、ルークがラセレーションへ。

今日のプレイグランドはレギュラーもあり堀井くんはレギュラーを

やっていました。

グーフィーは囲ってくるムネカタたまにアタマの波。

リョータくんとミドルから練習しました。

テイクオフのコツと全力パドルと方向だけ教え

あとはGo for itしかないよと。

見ていただけで5本は乗っていました。

そのうちの1本はロングライド。

嬉しかったら嬉しさをしっかり表現しないとダメですよ、リョータ王子。(笑)

ミドルからいいおこぼれ波を10本ほどいただきました。

3発は入るいいグーフィーでした。

2時間ほどやって撮影に回ります。

なんだかラセレーションは混んでました。

Lembongan surftrip 6th

調子出始め2日目のルーク。

前乗りしちゃってます。(笑)

あれ?

Oちゃんがいない・・・

ニッキに聞くと怪我をした様子。

フィンが顔に当たりきれてしまったらしい・・・

大丈夫かなぁ・・・

Lembongan surftrip 6th

3針ほど縫ったようです。

次の日テープを貼って入っていました、さすがです。

昼飯を食べたあと島内をバイクで散策へ。

Lembongan surftrip 6th

夜露死苦~

Lembongan surftrip 6th

マングローブ

Lembongan surftrip 6th

チェニガン

Lembongan surftrip 6th

幸せを呼ぶ黄色い橋?

Lembongan surftrip 6th

アオウミガメの赤ちゃん

Lembongan surftrip 6th

黄昏れのしんやくん(何を想う?)

島内をいつもとは逆に回りました。

ダートコースのような道でけっこう疲れるんですよ。

Lembongan surftrip 6th

帰り、アイスを食べに寄り道。

ローカルっぽくていいですね。

バンガローNo7に戻り2ラウンド目へ。

2ラウンド目は潮回りがシップレックがいいらしいので

シップレックへGo surf!

サイズはアタマ、セットオーバーヘッドのGood Condithon!

Lembongan surftrip 6th

BOSS TO

もうクタクタになるまで乗りまくりました。

毎日いい波すぎてトロけそうです。

帰りたくないっす。

Lembongan surftrip 6th

レンボンガン最後の夜、ローカルの心意気でBBQをしてくれました。

Lembongan surftrip 6th

Lembongan surftrip 6th

このときには1stCREWもガッチャンもニッキもビーも

みんな心ひとつに繋がっていました。

波乗りってサイコーだよ。

・・・Final Day

気合入れて行きます!

Lembongan 5th finish



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 17:31│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lembongan surftrip 6th
    コメント(0)