2009年02月11日

Lembongan surftrip 3rd 4th

Lembongan 1st morning (3rd)

ニワトリの鳴き声と負け犬の遠吠えで目覚める。

昨日から吹き荒れた雨風は強烈でした。

まだ風は強めに吹いています。

Lembongan surftrip 3rd 4th

朝やっておいたほうがいいらしいので

朝食後8時半には出船しました。

ザンネンなことにOちゃんが体調を崩してしまい

一緒に行くことはできませんでした。

Oちゃんの分も乗っときます。

Lembongan surftrip 3rd 4th

シップレックに到着。

予想以上にいい波が割れています。

コンスタントにムネカタ・セットアタマ

オンショアでも面がいいです。

昨日でなんとなくピークもわかり始めていたので

一本目からいい位置に入れました。

張り方はファン、パワーはあるので大きなターンから

トップ、カットバックができ、十分満足できる波。

Lembongan surftrip 3rd 4th

この日から波質は常に上昇していきました。

マックンを見るとニヤけています。

マックンは初レンボンガン。

たしかに日本では中々出会えない波。

マ「十分できますねぇ」

あ「全然いいよねぇ」

この辺からマックンと打ち解け始めました。

しんやくんはカトシンくんが一度スタンドに連れて来て

くれていたので最初から話せました。

一本乗りゲティングアウトするとき、

しんやくんがレギュラーに乗ってきました。

TOさんがいうようにグラブしています。

気づいたところを少しだけ伝えました。

2,3時間やり1ラウンド終了。

雨は降ったり止んだりのはっきりしない天気。

まだ本来のレンボンガンではありません。

夕方まで休憩です。

私は3時間ほど爆睡してしまいました。

TOさんはエサ釣りでモドという魚を釣っていたようです。

サンセットタイムは波乗りできず夕食タイム。

Lembongan surftrip 3rd 4th

昼間TOさんが釣ったモドのフライ。

味はアジフライに似ていて旨かったです。

Lembongan surftrip 3rd 4th

バーベキューチキンとアボカドシュリンプサラダ

バリの味付けは自分にはバッチリ合います。

Lembongan surftrip 3rd 4th

ここら辺からしんやくんが夜のムードメーカーになり始めました。(笑)




Lembongan 2nd morning (4th)

日差しが顔を出す初めての朝を迎えました。

天気がいいとボルテージ上がります。

潮回りもいいので朝食を済ませ早めのスタート。

Lembongan surftrip 3rd 4th

Oちゃんもだいぶ復調し一緒に行けました。

Lembongan surftrip 3rd 4th

サイズもアップしてアタマ、セットでアタマオーバー

面も昨日よりよく、かなりいい波が出ています。

今日は一番で飛び込みました。

Lembongan surftrip 3rd 4th

Lembongan surftrip 3rd 4th

Oちゃんありがとう。

体も慣れ始め、セットの波も突っ込めました。

前半ガッツリやったのでしばし撮影。

Lembongan surftrip 3rd 4th

マックン

Lembongan surftrip 3rd 4th

しんやくん

Lembongan surftrip 3rd 4th

リョータくん

Lembongan surftrip 3rd 4th

松方 マモルゥ~

今日も1ラウンド3時間ガッツリやりました。

TOさんはメインランドに渡り、2ndCREWを出迎える予定です。

昼休憩。

Lembongan surftrip 3rd 4th

リョータくん大人気。

バリにいればムービースターだそうです。(笑)

Lembongan surftrip 3rd 4th

2ラウンド目に備えのんびりします。

風が入り始めてしまいました。

とりあえずシップレックに向かうものの潮が合わず

ラセレーションに移動。

けして良くないがサイズはムネカタくらいあったので

2ラウンド目はここで入水。

Lembongan surftrip 3rd 4th

私は目に日焼け止めが入り、開けていられず

目を閉じてパドルしていると気持ち悪くなってしまいました。

先にバンガローに戻り休憩します。

夜、ジャカルタ付近で発生したハリケーンの影響で

1時間ほど突風と大雨でした。

明日から2ndCREWも来て大所帯となるので

朝1ラウンドガッツリできるよう早めの就寝。

Lembongan 3rd Day finish
















同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:46│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lembongan surftrip 3rd 4th
    コメント(0)