2009年02月10日

Lembongan surftrip 1st 2nd

Lembongan surftrip

(mains produce)

2009.02.02~2009.02.9

1st crewとして店長のOちゃん、Oちゃん同期の松浦くん(マックン)、

カトシンの後輩しんやくん、sallyさんのお隣さんのリョータくんと私

5名と今回2weekstayのTOさん計6名でセントレアからバリへ。

Lembongan surftrip 1st 2nd

正直言うとスタート前まで微かな不安がありました。

始めて半年のリョータくんは大丈夫なのか・・・

初めて顔を合わせるメンバーで一週間過ごすことへの不安・・・

波のサイズはどれくらいなのか・・・

Lembongan surftrip 1st 2nd

Lembongan surftrip 1st 2nd

フライト時間がものすごく長く感じました。

Lembongan surftrip 1st 2nd

夕方4時半 メインランド・バリ島到着。

乗船場のあるサヌールへ向かいます。

朝・昼・夕方の3便のため今日はサヌールにstayします。

Lembongan surftrip 1st 2nd

Lembongan surftrip 1st 2nd

お決まりのレストランでお決まりのアボカドシュリンプサラダを。

その後、ガッチャンの同級生のレゲエライブを聞きにビーチサイドバーへ。

天候はすぐれないものの南国ムード満天でした。

いよいよ明日、レンボンガン入りです。

Lembongan surftrip 1st 2nd

サヌールでの朝を迎えました。

天気はなんとか回復し晴れ間が顔を出しています。

Lembongan surftrip 1st 2nd

Lembongan surftrip 1st 2nd

スピードボートに乗り込み40分の船旅です。

期待と不安が入り混じります。

途中、海峡あたりでコースターのようなうねりが。

そこだけでしたが・・・焦りました。

Lembongan surftrip 1st 2nd

無事レンボンガンに到着です。

去年と同じ部屋をTOさんからもらいました。

するとリフォームされていてゴージャスになっています。

Lembongan surftrip 1st 2nd

Lembongan surftrip 1st 2nd

この王子様ベッド、背の高いリョータくんがチョイスしました。

のちにこれがきっかけでリョータ王子と呼ばれるハメに(笑)

Lembongan surftrip 1st 2nd

この部屋だけ唯一お湯が出るようになっていました。

Lembongan surftrip 1st 2nd

相変わらずロケーションはサイコーです。

このあとの天候にはかなりやられましたが・・・

荷物の整理も終わり、ひと段落したころ怪しい風と雲が。

すると天候は急変、台風のような横殴りの風雨。

船長ニッキいわく「maybe サンセットタイムには止むよ」と。

maybe・・・

けっきょく止まず、とりあえず1ラウンドやってみようとシップレックへ。

Lembongan surftrip 1st 2nd

サイズはムネくらいありました。

かなりのオンショアもリーフブレイクのため乗りしろはあります。

とりあえずGo surf。

日本のことを思えば全然乗れるいい波。

雨風が強くなり横から降る雨を体験して1時間半でフィニッシュ。

正面から真横に降ってくる雨は痛かった・・・

Lembongan surftrip 1st 2nd

初日、波乱な幕開けとなりました。

この先良くなるんでしょうか・・・

一瞬見せたこのサンセットが心を癒してくれました。

夜はリョータくんと波乗りの話をしながら明日への期待を膨らませます。

Lembongan 1stDay finish

























同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:22│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
レンボンガントリップお疲れ様でした(~_~;)

さっそく、日本の波でサーフィンしてきましたがギャップにやられました(+_+)


また、皆さんで集まれたらいいなぁと思います!
一週間でしたが皆さんとレンボンガンに行けた事がとてもハッピーでした(^-^)v

すいやせん(?_?)
Posted by しんやしぇん at 2009年02月10日 14:07
しゃ~っしぇんくんへ
コメント待ってましたよ(笑)

3rd 4thでしんやくんのサーフシーン登場するんでお楽しみに。(^-^)/

私もいいメンバーに恵まれてサイコーに楽しかったです。

こっちでも「ウラウラウラァ~!」やりましょう。

しんやくん「バンク~」よろしく(笑)
Posted by あきちゃん at 2009年02月10日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lembongan surftrip 1st 2nd
    コメント(2)