2009年01月30日

ラッキーなリベンジ波乗り

今朝は店開け当番ではなかった。

昨日納得行かなかったので来れてよかった。

しかも明日はたぶんクローズ



ポイントに着くとすでに4台ほどクルマあり。

王子、あとむさん、いぐっちゃん、うらちゃ。

あとむさんは暗闇の中、すでに入水してました。(驚)

サイズはセットでアタマくらいありそうです。

リベンジとかいいながらワックスそのままでした。(汗)

(案の定2回ほど突っかかる)

来週の月曜からいよいよレンボンガン

サイズある波もやっておきたかったのでラッキー。

テイクオフは意外と掘れパワーもあり。

とりあえず感覚だけはOK

いい波は距離もそこそこ出て見た目より乗れる感じでしたね。

流れがあるので常にパドルもしてたのでトレーニング

にもなり一石二鳥でした。

am 7:30 フィニッシュ。

着替えていると中ちゃんとマサくんが来ました。

マサくんは犬で入ったみたいだけど、流れが強く

きつかったのでこっちへ来たようです。

こっちのほうがましだよとは言ったものの

はたしてどおだったんだろ・・・


















同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:18│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
アウトに出れただけでも良かったです_(^^;)ゞ

それでもパドルパドルパドルで1時間で終了でした。

バリトリップ気をつけて楽しんできてください!
Posted by まさくん at 2009年01月30日 12:37
まさくんへ
ありがとうございます。

ゲットもできたようでよかったです。(^-^)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年01月30日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーなリベンジ波乗り
    コメント(2)