2009年01月23日

ちょっとサイズアップな波乗り

昨夜は料理・宿「いのっち」もとい

料理・宿「いのうえ」にて波乗り新年会でした。

波乗りメンバーだけあり、次の朝イチを考え10時半にはおひらき。

あとむさんと私だけ?(笑)

今朝もam 5:40起床。

いつものポイントへ向かいます。

昨日聞いた夕方の情報だとムネあった様子。

うんうん、ありそうな感じ。

ちょっとサイズアップな波乗り

サイズはたるめのハラ、セットでムネでしょうか。

たるめなので今日もSMALL-02をセレクト。

それでもけっこうな波数おいてかれました。

テイクオフできればまずまずな波でしたが。

最近フィッシュからトライに切り替えたシゲ

ちょっとサイズアップな波乗り

あとむさんもトライフィンに乗ってました。

ロング(シングル)フィッシュトライ

サーフィンの進化そのものですね。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:41│Comments(7)波乗り
この記事へのコメント
昨夜はお疲れさまでした。寝坊しかけましたが、何とか良い波に乗れる事が出来ました(^^)
Posted by あとむ at 2009年01月23日 22:00
あきちゃん。昨晩はありがとうね!
また宿「いのっち」もとい、料理・宿「いのうえ」で波乗り宴会やりましょう!
Posted by KENZ at 2009年01月23日 22:51
先日は幹事等いろいろありがとうございましたm(__)m

バリから帰って来たら 家族会やりましょうね
\(^O^)/
Posted by いのっち at 2009年01月24日 00:16
あきちゃん☆
いつもありがとうございます(^o^)
初のいのっち料理!!とても美味しかったですv(^^)v
あきちゃんを通じて沢山の仲間に出会えて…感謝してます
Posted by ラナイ at 2009年01月24日 00:29
あとむさんへ
僕もあとむさんのウクレレに負けぬよう三線練習します。



KENZさんへ
2週続けての新年会お疲れ様でした。(笑)

いのうえ波乗り宴会恒例としましょう。



いのっちへ
いのっちが参加できなくなっちゃうから気がひけるんだけど

また企画させてもらいますね。



ラナイちゃんへ
いのっち料理初でしたか。

よかった、よかった。

いいえ、「あきちゃん」じゃなくて「波乗り」ですよ。
Posted by あきちゃん at 2009年01月24日 08:33
あきちゃん

先日はお疲れさま~

いや~本当に波乗り&釣り仲間は最高です!

それぞれ、『いろんな過去』がありますが(笑)

これからもみんなで盛り上がっていきましょうね~

※こま2ちゃん、最高のお方でした(笑)
Posted by landylandy at 2009年01月24日 15:18
宮ちゃんへ
お疲れ様でした~。(^-^)

楽しかったですね~、宮ちゃん武勇伝。(笑)

またよろしくお願いします。m(_ _)m

※こないだのこま2ちゃんはまだ半分行ってません。
Posted by あきちゃん at 2009年01月24日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとサイズアップな波乗り
    コメント(7)